2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年総決算

どうも、実家ライフを大いに満喫しているヲタクです。帰ってきてから地元と友達と遊びすぎて、趣味:睡眠の私が2日で数時間しか寝ていません(…)お金はないのでファミレスやらでドリンクバーで何時間も粘るという高校生みたいなことしかしてないんですけど…

計算する女の子

Mステを全然リピ出来てないんですけど、パフュのかしゆかが本当に可愛すぎて自担に萌えたぐらい発狂してしまいました(…)女の子に対してこんなに興奮したのは初めてです。ねえもうかしゆかの可愛さって罪ですよね。戸田嬢に続いて私が男だったら彼女にした…

一人ほほ笑むんだ

アンテナをめぐって皆様の感想を読んで満足してます(…)大雑把ゆえ細かい感想は書けない(書くの面倒臭い)ので、昨日のヘルノ以降をざっと。そうです昨日の時点でラブジュの件をすっかり忘れていましたwww失敬><><というわけで意を決して見たんです…

一触即発の夜

えむすてはこの際置いといて、カツン登場まで我慢して只今女王コンDVD鑑賞中。ビール飲みだしたと同時に鑑賞しだしたから妙にテンション上がって部屋真っ暗にしてイヤホンで最大音にしてその上ペンラとウチワまで持ってしまいましたが何かwwwww只今…

君のため探してたプレゼント

メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ってなノリでこんばんは、ですけど特に仕事以外何もしてないです。えっとさっきあいこちゃん(id:my-tempo)とこで知ったんだけど今年もMソンの出たんですねー@めざまし 今日は起きたら家出る20分前だったので当然…

このままでいれたら

こきまぬwwwwwwww田口とデートwwwwwwwヲタというかテテ厨のニーズを分かっていますねさすがいいここきたん><><><さくらちゃんも多分初めて見たかと思うんですが可愛い><動物飼えるわけないのは分かっておりますが飼いたい><><*1…

新曲きたね

タイトルをもっと捻ったのにしたかったのに思いつかなかった。(…)今回は想定内だったので「わー^^」くらいだったけどやっぱり決まるとわくわくしますね、今回は3種類ですかー了解でーす(…)発売日が誕生日の1週間ぐらい前だから誕生日プレゼントと称…

チョコレート工場で働きたい

割と本気で(…)好きなものに囲まれて仕事するって素敵じゃない、というくらいチョコレートばかり最近食べてます。あーほんと働きたい^^人生どうせ何十年だしなるべく色んな職種で働きたいなとか考えてます最近。今はデザイン業界というか専門職なので、こ…

そしてまた俺は旅立ち

12時間ぐらい寝て今に至る。冬になると冬眠癖(って何)があるので自分でも引くぐらい寝てしまうのですが。というか人間も年越ししたら一斉に冬眠すればよくない?と割と本気で考えています(…)そしたら環境がどうのこうのも解決するし良いと思うんだけど…

昨日のちょっとヤなこと

明日も仕事なのに夜更かししてられっか^^と思って早々と寝床に入り、今朝みたわけですがカツカツ。ルパンンンンン栗田さんんんん><*1とも思ったけど何が一番衝撃だったって予告のAD友達部ですよね。朝から一人準備しながら今日一日で一番大きい声を出し…

朗報です

MC入るらしいいいいいいいいいいいいいやたあああああああああああああ! 東京入ったけど初日しか見れなかったので、嬉しいです><なんだっけ、ナカマラーとかですよね><うあーい><あと私今回のツアーダブルアンコも体験してないからアワスト1回も生…

ベスアー

何が良かったってパフュをノリノリで見ている田口上田ですよね。パフュヲタとして相当嬉しかったです、全部見るの耐えきれなくて既に10回ぐらいリピしました。写メまで撮った(…)ノリノリな自担を見つけて映してくれたカメラさんありがとう。というわけで…

ヨルハコナイ

ありがとうございます。ハートが畳まれていたことに朝からびっくりしましたありがとうございます^^^^^^まさか本命ユニ以外のネタでこんなに頂けるとは思ってなかったのでびっくりです。ほんとマイファミ自重wwww(まだ言う)帰宅して速攻パソコン…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND

con

とりあえずMC中に中丸雄一と赤西仁という名前が出たという奇跡\(^o^)/KAT-TUN担空気読まずに叫ばせてもらいましたが何かwwwwwとりあえず錦戸さんマイファミ自重wwwてごにゃんは相変わらずてごにゃんで非常に可愛かったです満足です。 続き自分用…

やっと

てごにゃんウチワが完成したので寝たいと思います。無駄にハートのシール付け過ぎて大変なことになっているwwwwこれ実際振るとか無理かもしれんwwwwそういえば自分席どこか全然知らないままなんだった(…)どこだろう、あんまり期待しないでおく(笑…

また繰り返す

明後日ニュスに会えるなんて信じられないハァハァと言いつつ、つべでスノエク動画を探してサビの振りを完璧に覚えてみました。pacificの映像だと思うんだけどサビ最後の「スノーエクスプレス」部分のてごにゃんの膝の曲げ具合とかラインとかが素敵すぎです。…

結果は9パーセント

久々にゆーちゅーぶを見たらとあるユーザーさんが懐かしい映像ばっかを落っことしてたので、しばらく浸ってました。Mステ単独初登場*1とか皆かわいいいいいいいでもちゃらいいいいいい(笑)2004年6月ぐらいのドリボ期のとか相当懐かしいですよね、田…

12時過ぎても傍に居て

うちわ作りに没頭していたらブログ書くのを忘れていたー失敬。えっと一体どこの何を話題にすればいいのかわかりませんが^^;オリスタを記念に買いました。何か田口くんが傷心しているみたいなんですけど、それを取り巻くメンバーが優しすぎてこっちが涙出…

消せぬ想い

結局来週のニュスコンは14日2部に入ることが判明。SUGEEEEEEE広島ラストじゃまいか。ええのかこんなカツン担が入って。きっとダブルアンコもあるよなあ、何歌うんだろうなあ。とりあえず私はスノエクが聞ければそれで><><スノエクほんと好きすぎてほ…

奪われたのは僕の心

ホワクリウィークのトリがあんなデレデレ動画でヲタは満足です。ろくんかああわいいいいいいいいいいい\(^o^)/生放送であんなにデレデレみんなで見つめ合うなんて一体何があったんですか。私も混ぜてくれよ(…)生歌2番ありは嬉しいんですけど、どうして…

僕の溜息はつき足りないほど

うたばんの自担ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! 自分で指さしたほうに自分が向くとかこれは何の計算ですか。あのでっかいわんこが飼いたい飼いたい。しかも良く上向いてて首が丸見えで困った。本人一生懸命なのにヲタは恥じらいでいっぱいです。無駄に手ごわくていっ…

ばっきゅーん

フラッと寄ってみただけなのに気付いたらジョンとガイドをお買い上げしていた。昨日の今日なのでもうロクン愛しいんだからあああああ><という気持ちで買ってみました。ジョンはカツカツ連載で毎週チェックしてるけど買ったのは久々です。ガイドもジョンも…

は、か、た、の?

思いきり新曲フラゲしてきました。発売は明日なのでネタバレは極力避けます。とにかく自担がイケメンすぎてどうしようもないんですけどどうにかしてください!!!!!!!!!!(…)あと成人したからかかなり涙もろくなったらしく、こきたに泣かされました…

しわす

もう12月なんですね。師走ですね、師走といえば仁亀ですねわかります(…)もう4年も前のことなのに今でもネタにされる師走ってなに?の仁亀(笑)気づいていらっしゃらない方も多いと思いますが、師走ってなにの仁亀の隣に実は田口くんも居たんですよ…全…

綺麗なムラサキだったね

T-

帰宅してもテンションがおさまらず(笑)漫画・真顔・海賊の順にDVD見て騒いでみたw子どもかww今ムラサキですよおおおおおおおおこの仁くんというか海賊の仁くんは100回観ても全然飽きがきませんね。なんでだろう。というか今回のオフ会を通して、…