むむむ

はてなで記事かくの終わりにしようとおもいます・・・




(´;ω;`)なんかもう本当にすみません。やっぱり今回のことで「いいや!」という気分になっちまって仕方ないので、一旦ここを終わりにします。まあ、今回はショックというより、あーもういいかな!って思ってしまっている自分が居て、正直ね、ファンやるのもやめるのも悪く言えば自己中だし宣言するものでもないとは思うのですが、今まで田口担としてやってきて本当に沢山の方にお世話になりましたし、そういう意味で書かせていただいています。

って言っても、自分「ヲタ卒」という言葉は嫌いな人間なので(苦笑)それを宣言するわけでもないというか…まあ、とりあえず田口担として記事を書くことは終わりにするヨってことですね。卒業って何が基準で、何をしたら卒業って分からないんですけど、そういうことをする気はないので〜〜〜〜うーん、何と言ったら良いんだかなあ>< 私、本当に長年このスタンスでブログで記事を書いてきて、本当に楽しかったしまあたまに悲しかったり腹立ったりしたこともありましたけど(笑)それは何年もやってきて思い返してみて、全部ほんとに素晴らしい経験だったし思い出なんですね。それをたった三文字の言葉で全て終わりにする気なんてないし、全部が今の自分や、自分の周りを取り巻く環境に繋がっていることなので、これからも大事にしていきたいと思ってるんです。

うーん、書けばかくほどわけわからんw だしどう責められずに〆れるかって文章丸見えですね・・・ごめんなさい。とにかくですねーそんな暗い終わりじゃないってことです、たぶんww 今回の件で、あーもうええわwという気分になはっていますが、それで田口くんが嫌いになってアンチになりますわっていうことではないし*1 田口くんのことはアイドルとしてはカッコイイと思うし、ロクンだって好きですし、他ジャンルと両立していければ…なんて思いつつも、やっぱどっちかひとつに偏ってしまったわけで。こういうことがあって、うんー良い機会っていっちゃあれですけど、色々整理する良い時だと思うので。ポ、ポジティブに受け取っていただければ…!なんて思ってます。はい。


どうでしょう、ちゃんと言いたいことが伝わるかどうか不安ですが(汗)とにかく、今まで沢山の方にお世話になりました。本当にありがとうございます。ただの田舎者のどうでも良いヲタクの日記を面白いと言って下さったり、デザインが素敵だと言って下さったり、何か周りの声で今までやってきたんだなって今改めてヒシヒシと感じます。今年の始めぐらいから違うジャンルにハマってしまって(笑)今までと違う話題ばかり出して、みんな離れていくだろうな〜と思っていたのに、今まで通り接して下さって本当にうれしかったです。いやほんとに!


う〜〜〜長くなってしまいましたが、本当に今までありがとうございました!と、言っても私は生粋のネットオタクなのでネット上にはこれからも生息し続けますww 同じHNでついったーもピクシブも活動していますので、もしよければそちらで生存確認したい方は観察でもされてみては(笑)*2ミクシィも今まで通り書くのでご存じの方は、よろしくお願い致します(^ω^)


って記事を書いている間にちょこちょこ携帯からメールをいただいております…!ううう、嬉しいぞーーーー><><本当に私は健康で大丈夫なので心配せんでくださいね!ありがとうみんな大好きだぜ^^^^


あーーーハイクどうしようかなあ…^^; サイトもだ。ラジオもどうしよう。ラジオすることになったらついったーの方でお知らせしますね。



ついったー:http://twitter.com/wtej   ぴくしぶ:http://www.pixiv.net/member.php?id=637128

*1:去年にも書いたが、そんな簡単な気持ちで何年も担当やってるわけじゃねーしなw

*2:現にピクシブは「ヘ〇リア好きよ」って書いてるにもかかわらずカツンの絵しかうpしていない状況w