N誕

中丸くんお誕生日おめでとうございますううううううう。26歳だなんて信じないよ信じないんだから、中丸くんは永遠の高校生なんだよね><…と、現実逃避したくなるくらいちょっと切羽詰まってしまいまして、じんじんに続きまたもや1日クオリティです。中丸くんの楽しい時間のパンフを目指したつもりが、まるで趣旨が変わりました。誕生日を祝ってもいないw 自分でも何をやっているのか全くわからなかったです。何かコピーがくさいおおおう/(^o^)\ テラスイーツ(笑)




あれえええ


何かチ●ヤスとかいちごとかポスターとか考えてたらこうなってしまいやした。チ●ヤスパロにしたのは、私が最近このヨーグルトにハマっているから、という不純な動機です。あと「ゆちやす」という響きが気に入ったから(笑) 「乙女」にこだわった(?)のは彼が乙女座だから、ですよ。一応ね。えっとあのもちろんパロなんで、商品もサイトも存在しませんあしからずww うん、何せ私いちご牛乳飲めないし(…)

いちごの写真ももうちょっと凝った感じにしたかったし、商品のパッケージは時間がなくてデザインが適当になってしもた…。あと本当はこれを(^▽^)←こんな顔で飲んでいる中丸くんも描く予定だったんですが、何せ1日クオリティなのでね(…)また機会があれば挑戦してみたいと思います。いや絶対しないと思うけど(笑)(お前)

久々にDTPデータを作れて、専門時代の課題を思い出して懐かしくなりました。キャッチコピーとかも全部自分で考えるんですよね、大変だけど楽しかったですなあ。でも非常に疲れるのでもう印刷系はしたくない(笑)


とにかく、おめでとうございやす!^^


今更だけど髪型は、〜楽しい時間のパンフを身ながら作ったのでそれ仕様です。確かに…こっちのがイケメソだよなかまる…