4階痛み売り場です

もうええwwwとか言いながらやっぱりボヤく(笑)以下は自己責任でおねがいします。




いやほんとに、今日は3誌を発売日にちゃんとチェックして髪型はうーんwだけど田口くんかっこよかったし、久々にかっこよかったってことを記事に書こうかと思ってた矢先にこれですね。これで何度目なんだようーーーー。しかもまた9月かいwww いつから毎年9月は田口担を鬱に陥れる月になったのでしょうかwww

今回は記事を見る気にもならないな。懲りない…というか、ほんと懲りないよなあ(笑)もう呆れすぎて笑いしか出てこんぞ。何か本当、今回は、へーそうなん(笑)で終われるくらいアレです。なんかもうどうでもいいです。って書いているけど、ブツブツ言ってしまうってことは本当はどうでもよくないんですよね、わかってますよ。


あーと、ほんとどうなんかね?田口くんどう思ってんの?何かまじでよくわからんわあの人。田口くんてわかっているようで田口担の根本的なところわかってないと思う。アイドルにファンの全て理解しろなんて言わないけど、田口担が毎回こうなるたびにグチグチ書いてるじゃないですか、あーうん、もうほんとどうしろとwwww

別にもう今の話だし、別れろなんて言いませんよ。けど、やっぱり何か違う気がするんだよねえ…。うーん、やっぱり相手も相手だよな、年上なんじゃけぇ何とかしんさいや。毎回あなたらが撮られる度に田口担が落ち込んで、現に彼が「干される」状態にまでなったんだからさ、大人ならちょっとは配慮するでしょう。なんか、ほんま信じられんっすよね(笑)最初から応援する気なんてないんですけどw もう私は自担がどうなるか本当に心配です。今度こそ「干された」ままになっちまうんじゃないかと。相手はどうでもいいっす、田口くんだけ心配っす。私人とか嫌いっていうの嫌でなるべく言わないようにしてるんですけど、あの人だけは嫌いですわ(笑)

何か今までで一番ひどい文章かもしれんwwすみませんwww 夏に他担さんからも「たぐちかっこいいよ」って言ってもらえて、みんな自担の虜だったというのに(笑)(笑)(笑)やっぱ田口くんイケメソだよ好きでよかったって思えたのにねー残念です。この勢いで日記閉めちゃったらすみません…、今回こそはちょっと呆れすぎて田口担であることをなんだか疑問に思ってきました…(´・ω・`) ほんと閉めちゃったらごめんなさい。わたし、ほんとヘタリアオンリーになっちゃうかもしれないぞ/(^o^)\