2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トマト食べたい

どうも僕です。せっかくの休日なのに結局毎回ダラダラしてしまう自分をどうにかしたいです。あ、惑星当落は見事にダブってもうどうしようかと思います。ダブったの初めてでどうしたら良いかわからん。とりあえず16日の土曜日4枚余ってるんで、いるよー!…

心は少し汚れますが

当落が繋がらないので日記書く。でも今回は希望通り取れそうかなあ追加とか結構どうでも良いのでとりあえず入れば良いかな^^という感じです。結構ゆるゆる。 また最近服の系統が変わってきて迷走しています。この1年Rayをずっと買ってたんやけど、もっと…

たーけたーけ

たけるぅーーーー! 婚カツ予告とたけるCMを無事捕獲できたのでエンドレスリピート中(笑)まずたちゃんが格好良すぎた上に不意打ちにたけるCMが入って、私の心臓は今日一番の盛り上がりを見せました。たちゃんちょっとほんまに服装が好みすぎてどうしよ…

あるまむ

出るなあとは思ってたけど、いざ発表されると困るな(…)とりあえず田口担はこの1ヶ月間色々と覚悟を決めておかなければいけないわけですね、わかります。あの田口くんが最近言ってた曲作ったっていうのも入るんですよね、きっと。まさかじたんの作詞作曲を…

恋を はじめるのさ

レスキュHDD残量不足のため最後の5分録れなくてorzでしたけど大変良かったです。もう中盤中丸くんみたいに眉ギュッと詰め寄って見てましたので眉間が疲れた(…)ああいうドラマって見る機会が今まで無かったのでとても新鮮で楽しかったです。大半しんどかっ…

つまり俺がヒーローだ!

部屋の壁が殺風景だからこの際万国旗買うか^^って通販で買って今日届いたんですけど、1セットだけ届くのかと思ってたら10セットも届いてしまったwwwww安かったから全然良いんですけど10セットも持ってても仕方ないので、只今買ってもらう人探し…

パスワードかけた

先週から今週にかけて仕事休んだ代わりか何か知らないけど忙しい3日間だったー。今週3日しか働いてないのに一週間分働いた気分です。不況とか言われとるけど久々に3日全部残業した。でも残業してると楽しくなるのは何なんでしょう(…)きっと職種が職種だ…

純朴な好青年です

どうも。怒涛の2日間が終わってまったりしてます私です(?)本当は月曜から仕事するつもりだったんだけど会社から「今忙しくないから月曜も休んできな」と言われたのでまだ実家でウダウダしてます。嬉しいのか嬉しくないのか(笑)今週仕事3日しか行かな…

We'll Survive.

新曲聴いたぞ。メイキングを見たぞ。メイキングの感想を書こうと思って昨日文章に起こしてたんですが、書けば書くほど意味がわからなくなってきて結局書けなくなってしまったんですけどこれは何の現象ですか…。自分の中では分かってるのに言葉に表現できない…

穏やかな夢見てる

ッアー!たけるが可愛かったですね。思わず録画ボタンを押してしまった自分乙。私たけるの顔ってタイプな方ではないんですけど(思いきりしょうゆ顔か好み)たけるはとても可愛いと思います。ヒロが私らのような女子たちの意見を代弁するかのように、かわい…

ナポリタンは日本料理なんだ

何かご無沙汰です、どうも。アイコンを変えたくて自重せず変えてそのままにしていた。けどプロフィールのアイコンがいつまでたっても変わりません&はてなの表示変更のせいで何か大変なことになっている\(^o^)/非常にお見苦しいと思いますが、4月までには…

太陽のかたち

初めて会社に遅刻した。というか朝ミーティングがあっていつもより1時間早い出勤だったのをすっかり忘れていて、のんびり弁当作ってたら会社から電話あって思い出したというね。もう会社入ってから1回も遅刻なくてこれからもそれを貫こうと思っていたのに…

ぶつけて see you world

あっという間に3月ですね。日曜なのに早起きしたので書いてみます。何から書いたらいいんか分からんのだけど(笑)とりあえずこの間のカツカツが久々に面白くて声出しながら笑いましたーというかロバートが好きなので、内容相当くだらんかったけど非常に楽…