2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの人間には興味ありません。

ただのジャニヲタ的発言ではないので、苦手な方はご注意願います 赤西様あああああああセフィロス様あああああああああ!(…)あーとにかくすごく興奮しました。仁くんのコスプレなんて初めてじゃないけども*1それと二次元キャラのコスは違う。本 気 で 萌 …

ぎょえええーーーー

嬉しい!実はたちゃんソロコン振り込めなかったのはお金が無かったせいなんですが(…)第2回目振込みがあったよーーーーおおお!今日届いていた会報に入っていた^^^^8月1日ならお給料入ってるから、余裕で振り込めます。というわけで行ってこようと思…

それだけでいいのさ

最近の週末ずっとバタバタしてたので、今週の土日は思いきりのんびりしております。…まあ、ずっとコン遠征もしくはその準備、で休みが潰れてただけなので自業自得なんですがwちなみに次の週末も遠征だよ\(^o^)/2日休みたいんですが…と、恐る恐る会社に言…

いつになったら市民になれるんだ

下の記事、結構衝動的に書いたから今読み返すと自分でおーーーー^^;てなりました。結局どっちもどっちですよねえ、自担のこと言われたら誰だって腹が立ちます。もうカツカツ中丸くん関係の記事は読まないようにしたいと思います。何か読めば読むほど、な…

なんか

N

色々あるけどちょっと感動したけどあれを放送する意味は果たしてあったんか?ってちょっと思った。 全員で飛べば一番カッコよかったかもしれない(笑)とにかく2Jに撃沈したそれだけです 追記そうですね、何か色々読んだら田口くんが悪魔だとか言われており…

テテ腕組><><

おいおいなんなんだーーーー明星!!!!!困る、色々と困ります。全然何も知らずに本屋で立ち読みして、崩れ落ちるかと思いました。あーーーーテテ可愛いなあ、一応2J好きなんだけど(w)テテは文句無しに可愛いです。すいませんまた最近カツスタ聴いて…

兼六園の清掃員

どうも、田口担改めテテ担です(笑)もう、もう良かったです石川。とりあえずロクン最高だと思います。すてき!!!!たぐちくんすてき!!!!!!夏の場所のときに使うウチワをすごいのにしたお陰でした。ありがとう田口くん(笑)そしてこきたあああああ…

なんとか

新幹線乗れたー 今から新幹線で大阪→石川へのステップで田口くんに会ってきます!のぞみよりひかりのが私的座り心地が良い件(笑)とりあえず新大阪で田口担の友達と無事落ち合えますようにww全身白のチビヲタクがいたら声掛けてみて下さいね。ヲタには人見…

お前んち、おっばけやーしき(´・ω・)

今日久々に仕事がお休みで安心して寝たらずっと寝ていた。お陰で頭が痛いです^^夜中寝れない気がする^^いよいよ明日は石川です、何かリンク元見たら石川チケを探している方が沢山いらっしゃって、おおー、です(…)申し訳ない、チケットは全く余っていま…

会いたい気持ちに理由はない

えええーーーーーーーーーうそでしょ田口くんーーーーーーーーなんで広島ではしてくれなかったんだーーーーーーやれよーーーーーーーー …とか本気で叫びたい。本当かどうかわからないけど田口くんだと思いますよ。確かドリボのときもやってなかったっけ、ほ…

Peach mint

プラスエックス買ってみた。わたしが幼少のときによく食べていた「花のくちづけ」という飴の味にそっくりで懐かしい気分になりました(笑)その頃のこととか沢山思い出して、実家に帰りたい衝動にかられているww人間て言葉とかは忘れるのに、匂いや味は忘…

当たり前に唾を吐く

カツンの神様コンDVDが謎の液体で汚れてたんですがこれは^^^^あー今までカツン関連のものは大事にしてきたつもりなのに悲しい。まあ一人暮らし始めてお部屋でご飯食べてるからそうもなるわな、とかわけのわからない言い訳で片付けておく(…)そうです、…

6人の桃太郎

むっはーーー癒されました。かわいいよ6人(´;ω;`)あの15秒に大いに癒された私って一体どんだけ疲れてるんでしょうか。(…)ちなみに最後ガム噛んでパッて振り向く所は田口くんが一番オトコマエだと思います、割と本気で(笑)ピーチ味美味しそうだから…

愛の華

新幹線の料金て8月になると上がるもんなんですかね?休日?さっき調べたら200円ぐらい違っててビックリしました^^まだ東京行きの新幹線チケット買えてないんですよ実は。あーーーお金ないんだけど早く買っておいたほうがいいですよね、きっと空席無くなり…

ぷりけつ

もーーーじんじんやんなら広島でやってくれればいいのに><><><><← 広島じゃそんなの全然なかったですたい。まあ1回しか入ってないからあれなんだけどさ(…)石川でもぜし下のほうの話題でお願いします。って書いたら自分本物の変態ではないか^^^…

刹那の夜

ほんと刹那ですね、もういいよってぐらい寝たい今日このごろ(…) 最近は早くカツンコンに行きたい行きたいとうずうずしています。チケットが届いたらほんと実感沸くよ。ツアー日程決まったとき結構ノリで石川いく!とか言ってたのに本気で行くことになると…

Baka Couple

あーーーーーーーちかれた。今日は存分に疲れました、ええ仕事です。仕事ってなんであんなに急に入ってくるんだろ^^結構急ぎなレイアウトを出さなきゃいけないのに、もっと急ぎな看板が来て、レイアウト放棄して製作してやったよ^^^^ほんと体が2つ欲…

石川チケット

届きました^^^いえー^^ 席はまあ中途半端な感じで…(笑)去年のとんでもない勢い*1はどうしたんだか。確実に埋もれorzだろうけど、友達曰く石川はアリーナ席しかないし特設ステージがあるらしいから、まあちょっとは希望が持てるんだと思うんですけど……

きーすーしーたー

唯一の休み!と思って、セールに繰り出してきました。バッグしか買ってないけど、だってお金がないんだもん^^^^^^大きめのバッグ欲しかったし1万超えするのが7000円で買えたからそれだけで満足です。でもこれで改めて今月のお金計算したら、これ…

24さい

まず、仁くんおたんじょうびおめでとう!!!!! だからってわけじゃないけど会社でケーキを食べましたよ。いや実は社長が3月から入院していて今日退院したのでお祝いに。甘いもの食べたの久しぶりでした。 まああれよこれよでじんくんも24歳になってし…

愛をとりもどせ

T-

ちょ、いいですか今週のカツカツの田口くんすんごいかわいい!!!!!!!!!!!←謎の男(?)に遊ばれているたぐちくん、あのさっきまでニコニコしてたのに動画見た瞬間段々と笑顔が崩れていくあの顔にやられました。完敗ですだいすきたぐちくん(…)何…

餃子。あ、にんにく?

最近なんかーーーーーー(´・ω・`)と思ったら、先週のカツカツ自担が出てないんですね、納得。 その代わりこきたんとアンタッチャブル柴田さんの対談が本当に面白かったから良かったんですけど。わたしも動物好きでよく図鑑とか小さいとき一人で見てたんだ…

止めれるか俺らを

たぐまにゅが本当に表面上のことしか書いてなくてビックリしました。いつになく短いですね田口くん、いや連日コンサートで疲れてるからいいのよ!遅れてもちゃんと更新してくれて嬉しいです。すごい忘れてた〜^^;って取り急ぎ書いた感じだけど(笑)それ…