消せぬ想い

結局来週のニュスコンは14日2部に入ることが判明。SUGEEEEEEE広島ラストじゃまいか。ええのかこんなカツン担が入って。きっとダブルアンコもあるよなあ、何歌うんだろうなあ。とりあえず私はスノエクが聞ければそれで><><スノエクほんと好きすぎてほぼ毎日聴いてます。カツンにない歌だから余計に新鮮で聴き入ってしまうよー。あああああと1週間頑張って仕事しようてごにゃんてごにゃん(…)

今日は勇気を振り絞ってハンズまでウチワを買いに行きましたよ。(ハイク参照)ちゃんとあのウチワって公式サイズと一緒になってるんですね、良い仕事してると思いますハンズ(何様)クリスマス前だからか結構な人で買うのかなり恥ずかしかったですけど、てゆか皆クリスマスクリスマスって浮かれててちょー羨ましいんですけどぉーみたいなー(…)今年も仕事以外は特に予定がないのでw何しようか本気で悩んでます。同期と呑みに行こうかとか相談中だけどお金ないしな、DVDも翌日だし結局まっすぐ帰宅してロクン見ながらケーキ頬張る以外なさそうです。寂しい人間ですみません。

ブランチを見ました。えっとアラレはカツン内で伝染していく仕様なんですか?ついに自担もアラレktkr^^^^^^^しかもあの私服のムートンハットですか^^^^^^本人お気に入りって言ってたもんね^^^^^^^もういいよいいようたばんとタモステが可愛かったからいいんだから><><1回しか見てないので内容覚えてないんですけど、RESCUEのほうの中丸くんの顔がまっすーと比べてすごい小さかったことに驚きました。一体どっちが普通なんだ。行動がキビキビしていてちょっとかっこよかった><なんてそんな><><(…)あー激しく楽しみです。共演者も私の好きなイケメン揃いで嬉しい(笑)石黒くんはカツンと共演率が多くていいなー。*1

あーあとバトンを回してくださっているようですね><><ありがとうございます!密かに回ってこないかなー(・ω・)ウズウズ!してたもんでwとても嬉しいです><><只今編集中ですので後日うpさせて頂きますね!


うたばんの田口くんが好きすぎて暇なときずっとリピしてるんですけど、まあ今はほんと2か月前に比べてほとんど何の障害?というか気持ちもなく応援できるようになってきたんですけど(笑)ちょっとその頃の話題を掘り返されたので昨夜は戸惑いました。誰しも、担当に対していつでも100点っていう評価はしない方が多いと思うし、それって田口担だけに限ることじゃないと思うんですけどどうなんでしょう。そら私ジャニーズ全体が好きって言っても過言じゃないくらいジャニ好きですしw仁くん、和也くん、相葉くん、長瀬くんのことに対しても書くべきなんでしょうけど、私は田口担ですしそもそも相葉くんと長瀬くんのことは何があったのか知りませんし、そこまで書くほど時間あるわけじゃないですし。確かに2か月前に書いた「新曲に出てなくても仕方ないと思っている」とか「KAT-TUN全体の評価を下げる」とかは、アンチに取られるかもしれませんけど、私は9年こういうスタンスで田口担をやってきてますし、本気で好きじゃなかったらあそこまで書きません。本当にアンチならとっくに田口担降りてると思うしこのブログも辞めてもう全く田口くんに対して何も書いてないと思います。本気で興味なくなったらあんなにわざわざ時間費やして書かないと思います。
あの時は本当に色んな葛藤があってとにかくどこかに吐き出したくて、思わずああいう説教じみた文章を書いて不快に思った方も沢山いらっしゃると思い改めて反省していますが、田口担がそういう態度だからって田口くんが週刊誌載ってタクチューしたのとは繋がらないと思います。私は恋愛するのは大いに結構、彼女も居て当然だけど、プライベートのそういう部分を仕事に滲みだすようなことをしてほしくないなと考えているのです。私はプラベの田口くんではなくてアイドルの田口くんが沢山見たいので。アイドルの田口くんに対しては思いきり「好き!」と表現しますし、コンサートでも思いきり騒いで応援していきたいと思っています。踊っている田口くんは宇宙一カッコイイと本気で思っている人なので(笑)なので今回のことで不快に思われたようで大変申し訳ないと思います。が、あなたが誰担なのか知りませんが田口くんに対する気持ちというのは9年前から色んなことを含めて「好き」以外何もないので、好きだからカッコイイという時もあるし、好きだからいけないことをしてるなあと思う時は「だめ」とはっきり表現していきたいと思います。ここ読まれているのかわかりませんが、私の考えはこんな感じです。

*1:ごくせん3と過去にごくせん2で隼人の弟役してた子です