は、か、た、の?

思いきり新曲フラゲしてきました。発売は明日なのでネタバレは極力避けます。とにかく自担がイケメンすぎてどうしようもないんですけどどうにかしてください!!!!!!!!!!(…)あと成人したからかかなり涙もろくなったらしく、こきたに泣かされました。というかPV全体に泣けたなにこれもうほんと痛いをたくですよね私\(^o^)/ 今せいじんを変換したら聖仁て出たwほんとこのVistaちんはうましかすぎてダメです。てゆかそんなカップリングうちは「好きくない」(笑)


昨日のヘイは大いに楽しかったんですけど、壮大に病んでしまって明らかに感想書くタイミングを失ってしまいました。病みすぎてひっさしぶりに号泣したなんてそんな(…)まあ原因はまたヲタ事なんでwしかも直接自分には関係のないことなんだけど、やっぱり本命グループのメンのこと言われるとほんと嫌というか何で?みたいなところがあって、言葉にすると思いきり汚い言葉しか出てこないんでここには書けないんだけども(…)とにかく思い切り病んでしまいました。でもミクシーに愚痴って電話したら楽になったしもう気にしないことにします。ほんと意味不明ですいません><勝手に爆発して勝手に片付けてる><><><

とにかくメイキング見て心洗ってきますね。ほんとよかったなあの仁亀。仁亀が仁亀すぎて仁亀信者様よかたねえええええええええええ!て気分になりました。てーかほんまロクンがみんな良い意味で馬鹿で楽しい。こういうの見る度にKAT-TUNKAT-TUNで居てくれて良かったって心底思います。見慣れたのか知らないけど田口くんのトサカもアリだと思うなー。もう2002年〜2003年の田口氷河期(笑)に比べたら芝生なんてトサカなんて痛くも痒くもありませんwwwwほーんと今なら田口くんのこと素でイケメンと何度でも言える。本気ですが何か。

ああああそだ、タイトルはあれですよ、こきたが伯方の塩を知っててくれたのが物凄く嬉しくて(笑)思いきり地元じゃないけど地元ですほんとこきちゃ嬉しいありがとうううううう><><><博多じゃないよ伯方だよ><><><カル●ーのポテチにも使われてるんだよ><><><てかこのCM地元だけかと思ってたwwもしかして全国区ですかありがとうございます誠に光栄です。


あ、ウィルコムの件ですが買うとしたら来年になるかも…。でも頭金0円の分割にすれば今月買えちゃうんだけどな。オンのショップ見たらハニービーが在庫なしだったんでハニービー2の青にしようかなと考え中。青かわいいし、たちゃん色なら自分絶対大事にすると思うし(笑)ということも踏まえてかおりちゃんにコメレスですー



かおりちゃん>>>
ほんと今月か来月には買うから長いヲタ電話に付き合って!!!!!かおりちゃんが付き合ってくれるなら全力で買うよwwwwオレンジがあればほんとベストなんだけどなー(笑)近々たちゃん色購入します><><><