しわす

もう12月なんですね。師走ですね、師走といえば仁亀ですねわかります(…)もう4年も前のことなのに今でもネタにされる師走ってなに?の仁亀(笑)気づいていらっしゃらない方も多いと思いますが、師走ってなにの仁亀の隣に実は田口くんも居たんですよ…全然しゃべらなかったしコーナーにも参加してなかったけどな^^^^^^←


今日は仕事しつつ、ウィルコムの機種を吟味してました(…)そうです、あいこちゃん(id:my-tempo)(番長付けてくれてありがとです!)のを見て以来私もウィルコムユーザーになりたいとウズウズしています。これだったら電話代気にせず話もできるしなあ、いいよなあ。多分そのうち買ってると思いますそのときは誰かコム友になってください。友達少ない…。私ジャニヲタになってから一度も相方というものが出来たこともありませんし、一匹狼状態も物凄く長いんで、思いきり語れる身近な存在って母親なんですよね。*1別にジャニヲタでもないのに付き合ってくれるんだよなほんと良い親だと思う(笑)だからなーこうやって文章書いてるけども身近にそういう人が居ないので、素直に欲しいなと思う次第でございます。私の周りに居る皆さんは本当に親切でかなり恵まれてると思うんですけど、中々会えないからな。うーん正直に寂しいんだーよー(笑)ちょっと病んでるんで変なこと書いてるかもしれませんが。とにかく近いうちにコムを手に入れるんだー(真顔)と思います。ハニービーが素直に可愛くて欲しいんだけどオレンジがないのが納得いきませんwこきた色(※黄色)が可愛いなあこきたにしようかな。


おれんじハートも沢山ありがとうございます。嬉しいです。月9ってサプリ以来見たことなかったんですけど、なぜか今期のは見ています。内田有紀(漢字曖昧)改めて見ると美人だな。

*1:そうです私はプチマザコンです(…)