ヨルハコナイ

ありがとうございます。ハートが畳まれていたことに朝からびっくりしましたありがとうございます^^^^^^まさか本命ユニ以外のネタでこんなに頂けるとは思ってなかったのでびっくりです。ほんとマイファミ自重wwww(まだ言う)帰宅して速攻パソコン立ち上げて忘れないうちに書き起こした甲斐がありました、どうもありがとです。


ジャケ写が気になって仕事中に見てみたんですけど(…)スタンダードすぎてワロタ\(^o^)/まあ下手に変な写真使われるよりいいよなあ、一目でわかりやすいしいいよなあ、と思ってみる。初回生産分にはカード?も付くらしいので楽しみ楽しみ。気付けばフラゲ日まであと1週間ないんですよねこれからカウントダウンしていきたい気分です。あと11日^^^^^^というかまるぺですよまるぺ。レ コ ー デ ィ ン グ k t k r 。これはどっちの主題歌なのかな><両A面かな><><なるべく早くその続きもお知らせお願いねなかまるくん><><とにかく2009年も初っ端からカツン担は突っ走らなければいけませんね^^はー頑張ろう。ほんと怖いくら幸せですよねうーん(…)


以下遅くなってすみませんコメント&拍手レスです。




U子さん>>>
何気にはじめまして^^コメントありがとうございますー。いえいえ、まさかバトン回していただけると思っていなかったのでとても嬉しかったです!ありがとうございました^^もうあのときのこきたんは異常なくらい田口くんに溺愛で戸惑いました(笑)長年見ていると一番変わってる二人なのかもしれませんね〜。わーぜひオフ会やりたいです!また企画したいと思ってますのでその時は宜しくお願い致します^^^^



11日22時の方>>>
そうですねー確かに雑誌で言ってること違う人なので、いちいち気にしてたらこっちが損ですよね^^; 別れた途端コロッと態度が変わったら面白いですね(笑)そういうところが彼の素直な所なんでしょうなあw