朗報です


MC入るらしいいいいいいいいいいいいいやたあああああああああああああ!


東京入ったけど初日しか見れなかったので、嬉しいです><なんだっけ、ナカマラーとかですよね><うあーい><あと私今回のツアーダブルアンコも体験してないからアワスト1回も生で聴いてないんですよ^^まあなんて空しい^^^^フラゲまであと9日^^^^


えっと自担の話はまたのちほどwwwww今回は自担とか女とかじゃなく沢山ファンがついてるタレントの100%プラベを軽々しく晒した友達が一番悪いと思ってます。はい。

つづいてみる(笑)




まあほんと自担も懲りんなwとは思うけど、今回はほんとお友達が悪いと思います。憤りすら感じてます。ほんとなぜこういう状況になってまでオンにそんな写真を載せるのか。他の写真だって載せることできたし今の技術だったら修正ぐらいできるでしょうに。うーんまあ自担には悪いけどほんとどんな友達とつるんでんのや?と思うよー。何度もこう流出すると誰か田口くんのこと陥れようと思ってる奴中におるんやないの?って思います。一応彼はジャニーズという肩書を持って生活している人なんですね、そこんとこ分かって付き合ってんのからそのくらいの配慮はしてほしいですよね。

もう二人のことに関しては、田口くんてばちょー素直な人なので(笑)いくらヲタが別れろと言ってもきっと彼女が本当に好きなんでしょう、別れるとは思わないので、さあ付き合いなさい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*とまでは思わないけど、別に良いかなーって思えるようになりました。まあそれでも出来ればもっと良い女性と付き合ってほしいですが(笑)毎回違う人と話題になるよりいいよねー高感度上がるよねー^^とまで思えるようになっているwwでもそのすぐ写真上げちゃうお友達とは付き合わないでほしいですね。全くもってタレントのプライベートというかプライバシー無視ですよね。



っていうのをさっき書いたんですけど、あいこちゃん(@A)から電話かかってきてずっと喋ってたああああああああ。ありがとうございます色々話せてスッキリしたよ!^^今回は「アイドルの自覚ないよね田口くん」とかいう気持ちは全く無く自担を庇うかんじになってます。本人きっとまた田口担をたぶらかそうとして(笑)こんなことになったわけじゃないと思うし、こんなプラベ晒されて可哀想だよちょっと友達!><とまで思っている。だから田口担の皆様どうか…(笑)まあ相手もきっとKAT-TUN田口淳之介っていう肩書なんてどうでも良いと思ってそうだし*1KAT-TUNである彼を守れるのって、ファンだけだと思いますここまでくると。そんなファンまでもが守ることを辞めたら、自分の好きな楽しそうにロクンでお仕事してる田口くんが見られなくなるのかもなー…って半分何書いてるのかわかりませんが。田口くんも素直にファンのこと大好きなんだと昨日のマヌで感じましたし*2とっても図々しい田口担だとは思いますが、今回の心境はこんな感じです。ハートありがとうございます><><><

*1:週刊誌での格好とか金曜日にわざわざ友達のブログに顔出してるとか、きっとヲタをゴミ以下だと思ってそう(笑)

*2:細かすぎて可愛すぎて萌えた。