昨日のちょっとヤなこと

明日も仕事なのに夜更かししてられっか^^と思って早々と寝床に入り、今朝みたわけですがカツカツ。ルパンンンンン栗田さんんんん><*1とも思ったけど何が一番衝撃だったって予告のAD友達部ですよね。朝から一人準備しながら今日一日で一番大きい声を出してしまいました(…)あーかめたぐってなんであんなに可愛いの^^^^何かあの彼氏にとことん尽くす彼女・亀梨和美*2な和也くんが相当恥ずかしい><><><あの二人にはテテとか2Jとかとまた違うあまーい空気が漂っています。というわけでその長野ロケは全員がADする感じなんですね、ヲタの需要をきちんと把握した上でのヤッシーが相変わらずドSで大変素晴らしいと思います。たのしみだーああああ。


今日もモリモリ仕事して(と言ってもやっぱり暇なので定時5分前に上がってみたw)帰ろうと思ってチャリ置場に行ったら、朝停めたはずのチャリがいなくなっていました。中1から使っていたチャリだったので相当ショックです。鍵もかけてたのにどういうつもりなんですか。明日早番なのに歩き通勤なんですけどーあああヤル気ない\(^o^)/いやでも何か今日同じ職場の人の息子さんが、余っているチャリを引き取りに来たそうで、特に名前も書いてなかったから間違えて持ってかれたのかなー…と、信じたい。(…)お願いだから白子さん帰ってきて。*3
あーというか今職場で風邪が流行っていて、移されないか非常にビクビクしております。早速社長と奥さんの経理が熱でお休みしていた\(^o^)/お金ないからインフルエンザの注射も打ってないんだよなあ。というわけでここ最近の帰宅後の手洗いうがいを徹底してます。やっぱり基本が大事なようで、去年の冬それを毎日かかさずやってたら、咳も鼻水ズビズビも1回もありませんでした。私の場合だけどwほんと基本は大事ですよ!鼻水も咳も出ない冬ってさいこーだよ!(?)

ハイクにもチラッと書いたんですけど、来年の9月の5連休に旅行したいなーと考えてます。5月連休も捨てがたいんですけど、ほらきっとツアーでヒーヒーだろうからさwww← 一人旅も良いんだけどどうせなら誰かとワイワイしたいなと思ってるんですけど皆きっと忙しいだろうなあw3つぐらい希望プランがあるんですけど、たぶん韓国*4か横浜になると思いますー。韓国は友達が反応して下さったので上手く話が進めば実現しそう、もしダメだったら横浜マスターのアヤちゃんに相談してみます。(笑)

*1:声優が出てると途端にテンションが上がる(笑)

*2:2003年ときメモ@明星

*3:白いので単純にしろこさん

*4:カツンじゃなくても普通に旅行がしたいww