やっと

てごにゃんウチワが完成したので寝たいと思います。無駄にハートのシール付け過ぎて大変なことになっているwwwwこれ実際振るとか無理かもしれんwwwwそういえば自分席どこか全然知らないままなんだった(…)どこだろう、あんまり期待しないでおく(笑)


たちゃん舞台に当たったとか外れたとか聞いて、ああそういえばーと思ったり。私はお金がなくて振り込めなかったので完璧に負け組です。いや、余ってますとかあれば全力で行かせていただきますけども…!でもなるべく上田担の方に入っていただきたいし田口担に回すのなら上田担の方のほうがいいんですけど、うん、まあ正直に言いますと行きたいので良ければ同行とかできるのであればさせて下さいということです(…)正直に言った。← 東京でも大阪でも飛んでやらあ〜うざいヲタですみませんすみませんほんと。おやすみなさい。