一触即発の夜

えむすてはこの際置いといて、カツン登場まで我慢して只今女王コンDVD鑑賞中。ビール飲みだしたと同時に鑑賞しだしたから妙にテンション上がって部屋真っ暗にしてイヤホンで最大音にしてその上ペンラとウチワまで持ってしまいましたが何かwwwww只今ヘルノまで見終わっての感想一言よろしいでしょうか。






自 担 か っ こ よ す ぎ る 。



ねえもう田口淳之介って世界一かっこいいよね!!!!!!え、世界一なわけない?じゃあ宇宙一だよね!!!!!!!(…)ちょ、ヘルノの何が良かったってこきラップ中の仁くんアップの後ろに映ってる仰け反り自担ですよね。ねえかっこよくない?私かなり本気です本気でかっこいいよじゅんのすけくん。きっとこの仰け反りは周りには理解してもらえなさそうなんですが(笑)今のところのベストショットはこれかもしれない。それかジャピナのアップ、これもすごいよかった。マルチアングルもアングル4だけ見させて頂いたのですが(他のも勿論見ますよ!w)歌うパートないからってオリジナルダンスしてる田口くんがものすご素敵だったwwww愛コマの色んな所に指さしコーナー(笑)は100回ぐらい見て完璧に覚えて物真似してみようと思う(素)ああああほんとすてき田口くんかっこいいかっこいい。やっぱりああいうステージでデカイ身体を振り乱している様は本当凄くかっこいい男前最高今なら宇宙一好きだと言えるあの女よりよっぽど私のほうが好きだよ^^(どさくさ^^)まあ今日のツンツンさんと同一人物に見えないよね^^あれもあれで私は大好きなんですけど^^^^全然似合ってないのに「おれかっこいい^^」オーラを出している自担大好きです。


興奮してて何書いているのか分かりません、とりあえず女王コンに大変満足であります。続きも見てきますーうほほーい。ハートありがとうございます><><><

あ、こきラップじゃなかった中丸ボイパ中でした!>仰け反り田口 みんな仁くんにばっか注目せずにこの田口くんも見て下さいおすすめです!(…)