君のため探してたプレゼント

メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ってなノリでこんばんは、ですけど特に仕事以外何もしてないです。えっとさっきあいこちゃん(id:my-tempo)とこで知ったんだけど今年もMソンの出たんですねー@めざまし 今日は起きたら家出る20分前だったので当然起きてませんでした。去年もどうだったっけな、見た記憶はあるんだけど録画したっけしてなかったっけorz 去年も2日共バイト&今の会社のバイトだったので25日の朝6時半ぐらいのちょこっと聞いたぐらいなんですよ。田口くんがめちゃくちゃ頑張ってて聞けない自分に腹立たしくなってきたからすぐやめたんですけど(笑)← 最後泣いちゃって、その上最後田口くん何か一言〜に入り口出口田口です!!!!のときも絶賛仕事中だったから半年後ぐらいにつべで聞いたんですwww今年もめざまし映像とともに誰か落としてたら聞いてみようと思います。この時も周りの5人が超優しくてほっこりだったな。ほんと田口くんて世界一の幸せものだよね\(^o^)/と、割と本気で思っている自担大好き人間です。

ご飯食べて8時から眠くなって横になったら今まで寝てました。一体何に疲れてこんなに眠いのか意味が分かりません。とりあえず今日で会社の年賀状も出したし急に入ったレイアウトも出せたし、明日で会社の大掃除が終われば晴れて冬休みです!終わらなかったら土曜日も出るけどうんまあそれは良い(…)周りを見てると25日が山場みたいらしいけど、カツン担の祭りは明日からですよね。ディーブィディー!ディーブィディー!(´∀`)o彡゜*1明日の今頃には全てが見れてると思うと今から何か色々変なものが出そうで怖いです(…)(※Mステはサラッと見る方向です)基本いつもちゃんとOPから順番に見ていくけどこんかいどうしよう、シ、シクセンから見たい><><でも自担アングルから一生抜け出せそうにないと思うのでやっぱりOPから見ます><><><(…)

あ、そういえばさっきの寝てる間にロバ丸が夢で出てきました。中丸くんにひたすら田口担の悩み*2を相談していて「こういうこと言うのいけんのじゃけど、どうなんかねー」とめっちゃ広島弁で話して中丸くんに苦笑いされていた。(笑)そしたら何かリサイタルをするらしいたちゃん(2004年春仕様)が荷物とか持って通り過ぎたんですけどw何かあり得ないものを持ってたらしくて中丸くんが「上田…(°Д°)」みたいな目で見ていた、ってこの夢前にも見たことあるんですよ。何なんでしょう私中丸くんが好きなの?(混乱中)


さあちょっと寝てスッキリしたから今から風呂入って昨日のカツカツでもリピします。井森ダンスを結局やらされていてすごいテンション上がったのは私だけですか(笑)確か私のハイクの過去ログをあさればこの回に、この流れだと2Jもやんの?→ちょやんねえのかよwwww的な内容があると思います。やっぱり流れでやらされてたんですね、でも舞先生は赤西くん贔屓なのでかっこいい赤西くんにはやらせず特に興味ない田口くんにやらせたんですね、わかります(…)あと長野予告のおんぶて2JでFAですよね。ほんっと仙台といいおんぶが大好きな24歳のあかにしじんくんが素敵です><><><2Jおんぶは2回目ですよね、1回目は少クラのなんとかメドレー(忘れた)の「しようよ」でやってたよね懐かしい。赤西くんそんなに田口くんの背中は魅力的ですか、何か響きが卑猥だけどそういう意味ではありません(…)

*1:スター付けて下さってからお気に入りである(笑)

*2:内容はご想像にお任せします