2008年総決算

どうも、実家ライフを大いに満喫しているヲタクです。帰ってきてから地元と友達と遊びすぎて、趣味:睡眠の私が2日で数時間しか寝ていません(…)お金はないのでファミレスやらでドリンクバーで何時間も粘るという高校生みたいなことしかしてないんですけど*1非常に満足であります。遊ぶの最高一生遊んでたい\(^o^)/←

そして今日は思い立って、伸び放題の髪をカット&カラーしてきた。実は3月から前髪以外切ってなかったんですねほんと自分女子として………^^^^^^色もオレンジ系茶色*2にしてトップを短くしてもらってコテで巻いてもらったら、いかにもこれからカツンコン参戦しますなヲタ嬢に変身したので大変面白かったです。この髪型で今すぐ東京ドームで田口ウチワを振りたい衝動にかられました(…)ほんと大晦日に迷惑な客だなwwでもこれで気持ちよく2009年を迎えられそうな気がしますwww


以下2008年総決算です。今年もほんとヲタヲタしてお友達とも沢山触れ合えて楽しかったです^^


  • 1月
    • 就職祝いでノートパソコン購入。ミルキーと名づける(…)
    • 成人式。振袖の色はオレンジ〜黄色のグラデーション。テテ担自重www
    • 専門の卒業制作とか出してない課題とかに追われた気が。
  • 2月
    • 相葉弘樹くんにハマる。勢いでファンクラブ入会→イベント参加のステップまで踏んでみる^^
    • 憧れだった一人暮らし開始\(^o^)/
    • 祝二十歳。どちどちしながら缶ビール買ったなあ(・ω・)
    • 和也くん22歳
    • バイトも卒業して一人暮らしライフをとことん満喫
  • 3月
    • バイトも辞めてしまったので入社まで完全にニート状態^^^^^^
    • 祝専門卒業。ほんと卒業したくなかったまだ学生してたいよーとか散々嘆きました
    • 相葉くんイベント参加のため大阪へ。イケメンとカレー作ったwストラップ手渡しでもらたww←
    • 暇!ジャニショ行こう!とまた大阪へ。キプフェ・リプスの田口ソロ写真を全買いしてみる(…)
    • そこで大阪の田口担の散々「コン行きてー」と話し合った翌日女王コン決定^^^^
  • 4月
    • 社会人デビュー。電話取りが嫌で仕方なかった。今も苦手だけど。
    • 有閑DVDで美童キャワーーー(*´∀`)
    • そういえばこの頃パソコンのネットが繋がったんでした。ネット絶ち乙自分。
  • 5月
    • ドンチュ発売。
    • 女王アルバム発売。軽く12時厨になりました。今もだけどw
    • 「白馬の王子様だと思うアーティスト」第10位に今年も自担ランクイン(※テストに出ます)
    • テニヌにハマっていた、らしい(笑)*3
  • 6月
    • 女王コン広島22日1部参戦。30分遅刻www
    • あやちゃん(@亀)と初参戦、りなちゃん(@亀)と初会い^^
    • 中丸舞台&たちゃんソロコンケテーーーーーーイ^^^^^^^^
  • 7月
    • じんじん24歳
    • ジュゲムからはてなへ移転^^
    • 女王コン石川20日2部参戦。初石川上陸。(´∀‘)<じんくん☆じんじんあついよー
    • 仁くんがセフィロス様(※テストに出(ry
  • 8月
    • 女王コン2日参戦。亀ソロでテテはれんち><><><><
    • 2Jもんじゃ屋で初もんじゃ。初中野でロケ地めぐり。
  • 9月
    • 中丸くん25歳
    • 第2次田口担幻滅事件(…)流出ってなに?おいしいの?
    • 田口くん芝生化。田口担に対する謝罪の意?wwとか思ったね懐かしいね(…)
    • マウスピース15日参戦。たちゃんとまさみんはドエス天使様コンビでした
    • 例のNSKD担が本格的にNSKD担になる(笑)
  • 10月
    • たちゃん25歳
    • ロクンニート化でヲタが一気に生気を失う。(笑)
    • ホワクリ発売ケテイ!と同時に第3次田口担幻滅事件(笑)
    • たちゃん舞台ktkr
    • じんじん主演映画ktkr
    • ねえ自担がんばろうよ自担かっこせつじつ。
  • 11月
    • こきたん23歳
    • 中丸くん・和也くん主演ドラマktkr
    • 本格的にパフュヲタになる
    • ノリで言った「オフ会やろう」が本当に実現(笑)
    • 田口くん23歳。色んな方とお会いできた上に大勢で田口くんを祝えて本当に楽しかったです><><
    • 行きたいなーと思っていたニュスコンに例のNSKD担と参戦決定
    • 12月
    • ホワクリ発売。うーんていさーん!
    • ニュスコン広島14日2部参戦。(´・Щ・)<いっぱいちゅーしよーねー!
    • 女王コンDVDフラゲ^^^^^^リアルにこれないと生きていけません。
    • 地元にて連日遊びまくる。生々しい恋愛話も聞けて楽しかったです(…)

下半期適当ですすみません(…)とりあえず今年も色んなところに行けて色んな方と交流できて楽しかったです^^社会人になって大人の厳しさなんかも学びましたし(…)仕事もプラベも趣味も結構充実してて楽しかったー。ほんと自分は沢山の良い方達に囲まれて生きている、というのが改めて実感することできた年でした。まあひとつ言うと自担ごにょごにょなんですけどもww← そんな時があって立派な大人の男に成長してくれると信じてこれからもヲタクしていこうと思います。本年は本当に有難うございました。また来年もこのブログ共々宜しくお願いします。良いお年を!ノシ

*1:というか田舎すぎてそれぐらいしかすることがない

*2:全力で担当色ですが何かw

*3:正確にはニコ動のテニヌMADに