2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィートドーナッツ

何か今日何かあった日だよなーと思ってアンテナ巡ったらデビュー決定日^^^^^^^一応過去ログを見たらちゃんと毎年話題にしている自分にちょっと感動した。なのに今年の私と言ったら…wすみませんww29日から色んな話が飛び交っていて、当時高校生だ…

カウンターアトラクション

カツカツに言いたいことは沢山あるけどテテの奇跡でほとんどおじゃんの状態になっている。朝見たんやけどびっくりしすぎて時間ないのに10回ぐらい見直した。正直に言おう、田口くんが末っ子すぎて萌えた。こきたの後ろに隠れようとするとかどんだけ確信犯…

初めて見つけた

や!えみぃだよ。(かめだよ、こうきだよ)別に酔ってはいません。とくにこれといった良いこともないんですが(…)昨日もメイちゃん→しずくんのステップを経て早々と布団に入って今朝、噂のレスキューをつべで聴かせていただきました。うーん、ワンドロほど…

セラミックガール

もう来週ぐらいからワンドロ露出なんですねガクブル。まだホワクリ類が未編集だから今週中ぐらいまでにちゃんと落としておかないとヤバイなあ…露出は大いに嬉しいけどこの編集→DVDに焼く作業が面倒すぎて(ry 一番編集が面倒なタモステに3回も出てるか…

RESCUE

見た。今2回目を再生している(…)思った以上に中丸くんが頑張っていて2時間で二、三度泣かされました。何か海猿っぽいらしいけど私ドラマも映画も全く見てないので何の問題もありません(?)気の利いた感想は書けないのですがとにかく中丸くんがかっこよ…

惑星参戦の件で

res

いただいたメールには何かしら返信をしました〜。もし届いてない場合があればお知らせください。 こめんとおへんじ

惑星

テーマが惑星て私が去年ツアー決まったときに考えたネタではないか。(マジで考えました) ははっ、とりま昼休みに名義1個増やして来たよ(笑)実家の住所でこきた名義ですうふふ。← でもよくよく考えたらきっとああなりそうなので*1東京は土日参戦のみかな…

あいわなくらいおーん

って言ってるんですかね>RESCUE おはようございます。日記も書いとらんしハイクにも顔出してなかった自分に自分でびっくりした。仕事のことと、あと女祭前だからなのか知らんけど何か沈んでました〜一応治ったけど。別に女祭は良いんだけど直前にイライラし…

フレパ

N

中丸先輩が良くも悪くも期待を裏切ってくださり、大変おいしゅうございました。ほんとリーダーしっかりしてwwwwwwて何度もなったけど、あれですね、大体中丸くんが一番体も薄いし細いし仕方ないなと思えば納得できた(…)でも普段じゃ見られないような…

エレクトロワールド

朝出るまでに時間がちょっとだけあったのでカツカツをサラッと見返してみたんですけど、後半の自担がツボで萌え疲れました。つまみ食いを見つけた中丸のあの辺のくだりが土下座on土下座の次に好きかもしれない。えび天食べてるときの頬袋もハァ━━━(*´Д`*)━━━ン…

コンピュータードライビング

カツカツゲストにオードリーと聞いて一気にテンションが上がった。つ、ついに田口くんと春日の共演が\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/春日本気で気持ち悪いけど悔しいことにたまにかっこいいんですよね。似てるーとかいう話題で2ショが見れないかな、…

please come backとは言えない

これからしばらく毎週火曜日はイケメンの日だ^^とつくづく思いましたどうも。メイちゃんの執事が思ったより楽しかったです。イケパラみたいな感じだろうなーとは前々から思ってはいたけど、あんなにカオスだとは思わなかったですwwwでもたけるが私の全…

チョコレイトディスコ

ほんと今更なんですけど、月刊Songsをこの度初めて買ってみました。(笑)あれって発行部数が少ないんかな、発売日ちょっと過ぎて本屋行くと全然置いてないんですよね、それでいつも買い逃していてホワクリで去年暮れ?にカツンが載ったときもお金ない&本屋…

リニューアルしたよ

早く春になってほしいの気持ちも込めて(…)ちょっと久々に凝ったロゴを作ってみました。要するに自己満足です(…)そして相変わらず1カラムが好きです。スターは面倒臭いので桃の使い回しです。久しぶりに可愛らしいのを作ったので非常に楽しかったっす。…

わたしの斜め上

田口担のお友達にカウコンをダビるついでに、向こうが持ってなさそうな懐古映像もおまけで付けようと昔のビデオを引っ張りだして吟味してたんですが、何か自分が楽しんで終わってしまった(…)ああこれもいい!この田口くんいい!とかってHDDに移したらとっ…

この願がいつか叶うなら

おまえらピースくれゃ!@女王DVDが好きです。唐突。年明けてから全然見てなかったんで今見てるんですけど、ドンチューの自担はすべてかっこいいとして(…)こきラップのあのこきたの開眼具合が好きすぎてたまりません。クワッと見開くあの感じ、たまりま…

買ってきました

笑酔亭梅寿謎解噺 1 ハナシがちがう! (集英社文庫)作者: 田中啓文出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (85件) を見る笑酔亭梅寿謎解噺 2 ハナシにならん! (集英社文庫)作者: 田中啓文出版…

知らんなぁ(´∀‘)

今更ですが、明けましておめでとうございます。今年もこのブログ共々宜しくお願い致します^^あけおメールもいっぱい来て嬉しかったです、私にゃこんな器用なことできません皆ほんと丁寧な人たちばかり><><← 今年もめでたくジャニーズと年越ししました…