2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

胡椒

おおおおおおひさしぶりです。ずっとハイクに入り浸っておりましたすみません。久しぶりすぎて何をどう書けば良いのかわからんな。とりあえず生きてます、昨日アヤちゃんから大丈夫かメールをいただいてちょっと、あの、嬉しかったなんてばか…!(?)まあ正…

背伸びして追いかけた

最近もやしっこのわたしです。最近一気に暖かくなってきて何を着れば良いのかわかりません。それでもまだ朝チャリで会社行く時に肌寒いので千鳥柄のマフラーを巻いていってる。天気良いけど明るいときはずっと中で仕事してるからわからないよーもう外で仕事…

旅立ったあの日から

どうも。昨日はハイクに書いたとおり凹んだけど皆さんのスターに助けられてなんとか会社行けた。ありがとうございます。ほんと社会人て全てのことにアンテナはってなきゃいけんくてほんと自分に向いてないな(…)と思う。応用がきかないというか。この点はど…

わからないことだらけ

特番面白かったーーーーーーー。私は一人で映像とか見てても大笑いするひとなんですけど(不憫とか言わないで)久々にあんなに笑った。謎の帽子はともかくとして、あの豚を相手にアイドルとしてのプライドを捨てて思いきりやってる自担に大笑いさせていただ…

テンプレ変えたよ

1日中あーでもないこーでもないを繰り返して、とりあえず表面はできた。のでうpしてみます。細かいところはまた付け足しながら変えます。上のきりんから直接プロフィールページにとべるようにしました。って誰か見るのかこれ。あとハンバーガーはリンク切…

四月ばかぁ!

とくにこれと言って嘘付いてないんですけど、友人達の嘘記事にはまんまと騙されました。わかってるのに読んだときにはすっかり忘れてて「まじで!」という反応を3回ぐらいした気がする(…)もう21だけどまだまだ純粋なんだなと実感することができたよ!^…