2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紡ぎましょうね

第3章になってからすごく楽しい^^なカツカツの話。一昔前の裸少のノリで非常に楽しいです。もうスーツじゃなくてパジャマでも良いと思(ry 先週は最初見逃してセダーーーーーーーーン!!!*1だった自担の髪型もまあじっくり見れて良かったーーです。個…

愛は語ればいいってもんじゃないぞ

ドーム行ってから毎日イケメンな自担*1のことばかりを考えておりまして、先日のカツカツも含め時間をかけて自担のことを散々語ろうかと思っていたのに、この事態は何たることですか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ほんと事務所うざあああああ^^^^…

るんたるんた

T-

只今新幹線で帰宅中。2日間まるっと楽しかったー。まああれです、一番の収穫は当たり前かもしれませんが自担でした。まさか自担にあんなに悶えたり、自担にイケメンを1日に100回ぐらい言うとは思ってもみませんでした。正直な話、前の髪型だったらほんまこ…

名刺できました

ちまちま作って今日やっと印刷しました〜〜〜〜〜〜〜。こんなにギリギリになったのは素材探しに手こずったからです。*1結局考えまくってだいぶ名刺と言えるものとは程遠い感じになってしまいましたけど、名刺と言い張ります(…)一応30枚弱作ったので、も…

ありがとうございます

T-

千明さん(id:magicspell6)の任務報告により只今祭り状態です。もう!!!!!嬉しい!!!!!!!!ばかほんとこんなときだけ空気読めちゃうよねあのひと><><><><><今割と本気でウチワの裏に「茶髪最高だぜ(`・ω・´)b」て作って行こうか迷っ…

おっとそっと

忙しくて何もできない。ちなみに今日も明日も仕事です曜日感覚がリアルにない^^^^^^^^3日間ぐらい水曜日が続いてる気持ちなんですけど、来週の今頃はちゃんと東京に居ればアハハウフフなのでもうちょっと頑張りたいと思います。でも何も準備ができ…

帰還しました

どうも私です。無事北海道から帰還しましたーーーーーーーちょお楽しかった。写真も撮ってきたので、自分用記録として後日上げたいと思います。とりあえず明日からまた仕事という事実を受け入れられてない状態だけどがんばるよ^^^^^^あーうんほんと嫌…

君道

あるまむ昨日買いました。お金など色々考慮して初回盤だけ予約して買ったんですけど、あの、私の愛してやまない(といってもまだ通しで1回しか聴いてないんですけど)moonが入ってないことに若干orzになった^^^^^^^^^あーどうしよううーんうー…