また繰り返す

明後日ニュスに会えるなんて信じられないハァハァと言いつつ、つべでスノエク動画を探してサビの振りを完璧に覚えてみました。pacificの映像だと思うんだけどサビ最後の「スノーエクスプレス」部分のてごにゃんの膝の曲げ具合とかラインとかが素敵すぎです。あーてごにゃん。あと私の大好きなI・ZA・NA・I・ZU・KIも歌うらしいじゃないですかー^^^^^^私きっとNSKD担の同行者を置いて一人で盛り上がってるに違いないです^^^^^^古株乙。

不景気が影響してか最近仕事が本当に暇です。なので、今日はカツン画像とか漁ってデスクトップの背景とか作ってました。*1色々探してたら海賊コンパンフの写真が出てきてよだれが出そうでした。多分最後のページの仁くんが旗持ってるやつなんですけど、背景にセットしたところで皆可愛いし当時の思い出とかがドカドカ蘇ってきてニヤニヤしたり涙ぐんだりして仕方なかったので、やむを得ずホワクリのロクンに変えました(…)これじゃきっと仕事にならん(笑)そしたら、いつも会社はFMラジオ流してるんですけど広島FMでホワクリがかかって一人で気持ち悪いことになりました。・・・えっと結局仕事にならんかったというオチです\(^o^)/ツマラン!


カツカツ。もう女子部が女子部にしか見えませんでした。たちゃんを見る度ボンボン帽子かイヤーマフが欲しくなります。何かいろいろあの二人には女として負けてる部分があると思う(…)田口くんは初っ端からジャイアン(じんじん)に使われててあーこれが従来の2Jだよね!とか妙に納得してしまった。そして長崎と奈良ダンス。知ってます?私がどれだけ踊っている田口くんが好きか…!!!!!というか最近もうダンスに飢えていてあれだけでも充分お腹いっぱいだったでした(日本語変)仁くんは相変わらずで全然マスターできてないワンツースリーフォーのターンとか愛らしかったですとっても。(褒めてますw)無駄に裸少時代のヘタレ赤西とか思い出しました、そういうところ変わってなくて安心しますあかにしくん。(笑)田中。チームはこきたのハットが妙に似合っててカッコ良かったことしか覚えていない…(´Д`*)


明日は仕事が暇ゆえ当然の休みなので、大掃除でもしますーーーーー。あと手越ウチワ作って(まだ終わらない…)時間が余ったらグリアリでも行ってグッズの下見でもしようかなwwwww自分ただの人ごみは嫌いだけどジャニコンやってる会場のヲタの大軍は大好きですwwww← てごにゃんのポスターとかに触発されて購入しそうになりそうだけど本気で金欠なので頑張って自重しようと思います。なぜこんなに自分はてごにゃんに夢中なのかわかりません(笑)あ、さっき公式見たらグッズ販売が11時からと書いていて存分に遅いと思ったんですがwwwザニヲタ舐めたらあかんぜよコン事務。女王コンのときは前日の夜から販売してたのに、ニュス担の方ってグッズに執着ないとか…?うーんどっちにしろせめて10時にした方が良いかなあといういらん心配をしてみます。日曜もNSKD担にはあんまり並ばせたくないんだけどなあ。*2




ではお待たせしました(?)回していただいていた指定バトンです。ほんと遅くなってしまってすみません><><><がっちり受け取ってやらせて頂きました!記事長くなってしまったのでかおりちゃんのはまた次回に。ごめんねー><><




いつもお世話になっています(特にラジオレポで…!いつも読ませて頂いています><)U子さん(id:dan127u)からバトンを回していただきました><ありがとうございます><大した回答ができないと思いますが全力でやらせていただきます^^^^^^


★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定→「T-T」

  • 1.「T-T」の呼び方

ブログでは常にテテ呼びですね。昔はT-Tって打ってたんだけど面倒になったので今年あたりからずっとテテです。最近はヲタの前ではオフでもテテ呼びです。他にテテなんて言ってる方いないですよね通じませんよねwww(…)あとたまーにでんでんとか言うかな。

  • 2.最近思う「T-T」

最近というかここ1年ほんとなかよしーーーーー><><がこっちにも伝わってきて嬉しいです。ラジオ最近聴くのサボってるからまた聴かないと…^^;

  • 3.こんな「T-T」に感動

すごい前の話になるんですけど、田口くんが膝怪我したときに手術をして、その手術が無事成功したっていうのをメンバーが聞かされたときに安堵で思わずこきたんが真っ先に泣いたっていうのが一番の感動ですね。そのときですよ初めて私のテテに対する思いが芽生えたのは(笑)結成当時は一番先輩と一番後輩*3っていう立場だったから、シンメ同士で踊ったり雑誌の取材したりしても物凄くぎこちなかったのに、いつの間に…!という感じでしたねえ。懐かしいなーおい!w

  • 4.直感的な「T-T」

幼馴染!!!!容姿も性格も環境も違うけど、なぜか気が合っちゃう幼馴染です。去年の「ぼくたちの自由」*4での「俺がやる。ほんき。」「そいつ結構やるよ^^」のセリフだけでこの二人幼馴染!><と妄想をし出した人です(…)

  • 5.だきしめたい「T-T」

だきしめたいというかずっと見てたいですよねうん(笑)

  • 6.好きな「T-T」

ふとしたところで仲良し><><なとこ。先週のMステは亀ソロそっちのけで後ろのテテをガン見です。「こーきーツリー綺麗だよ〜」「そうだなきれーだな」っていう心の会話が容易に妄想できたwwwwあとキプフェメイキングの「燃え上がれほんのおー!!」ああいうノリも出来ちゃうぐらい仲良しで大好きすぎます。

  • 7.こんな「T-T」は嫌い

嫌いというか、結成当時D誌でKA、T-T、UNの二人ずつで取材だったときに確かテテは吉祥寺かどっかをブラブラしてたんですけど、あんまり接点なかったから全然会話にならんし、一人ずつインタビュー受けた記事でも田口くんはカツンの話してるんですけど、こきたは話題がないしだいっきらい(笑)だったので(笑)カツンの話でもなく田口くんの話でもなくただひたすら「とっつぃー(えびし戸塚)が可愛い」しか言ってなくて、今それ見たら「…(´・ω・`)」ってなりますねwwwwこれがまさか一緒にラジオすることになるとはね一体誰が予想したことでしょうかw

  • 8.この世に「T-T」がいなかったら?

きっとKAT-TUNも成り立ってない部分もあったんじゃないですかね、テテがテテじゃなかったらまた違ってたんだろうなあと思う。

  • 9.「T-T」は何?

最大の癒しです。KAT-TUNの間を繋いでいるもの><><

  • 10.「T-T」に一言

ずっとずっと仲良しでいてください!!二人まとめて大好きです^^^^^

  • 次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

結構回っていると思うのでアンカーで!><><

*1:えっと勿論内緒でですよ^^^^^^(…)

*2:自分の初めてのジャニコンの際に、全てのことが初めてだらけで1回参戦でぐったりしてしまった過去があるのでw

*3:カツン内で

*4:ド●モ