12時過ぎても傍に居て

うちわ作りに没頭していたらブログ書くのを忘れていたー失敬。えっと一体どこの何を話題にすればいいのかわかりませんが^^;オリスタを記念に買いました。何か田口くんが傷心しているみたいなんですけど、それを取り巻くメンバーが優しすぎてこっちが涙出そうです。こんなメンバーに囲まれて幸せだなおまい、と同時に田口くんも田口くんで考えていることがあるんだなと思いました。きっと彼の中で色々葛藤があるんでしょうな、まあ詳しいことは一応伏せておきますが(笑)どっち選んでも田口くんの人生なんだからヲタからは文句なんて言えないし、まあ後悔しない人生を送ってくれとだけ言っておくですはい(笑)
ひとつプチショックだったんですけど(笑)読者から田口くんに「去年の自分の金髪姿を見てどう思いますか?」系の質問に一言「キモイ。」って返してたのが私の中でちょっとショックでしたwwwいくら落ちてたときだったとはいえww少なくとも私は美童役がきたときにすぐ「染めます」って言った自担をかっこいいと思いましたよ、ワイルドな淳之介くん(確かにたまに気持ち悪いけど)(お前)素敵…!と思ったし、田口くん中学生のときからいつか金にしてみたいって言ってたし、こんなこと滅多にないと思ってショップのソロ写真金髪のは全買いさせていただきましたし!!!!(…)こういうヲタも居るんだから金パだった自分にちょっとは誇りを持っててくれー><なんて思いました。うーん最近自担が考えてることがわかりませんー前もだけど最近は特に。

前のとかもうどうしようもない病み記事ですね、ほんと申し訳ないです…orz というか↓でああいうの長々書いてまた何か来たらどうしよーなんて内心ビクビクしてたんですが、結局何もないので相手も見てないんだろうなあ(笑)その代わり拍手をパチパチとあとオレンジハートもいただいて何かほんとすいませんorzあんな痛い記事にorzという感じです。ところで様々なところでDVD鑑賞会が上がってるようで非常に羨ましいです。どなたか広島でやりませんか広島で…!あ、でもフライング日ってMステSPなんですよね。きっと私のスケジュールは、忙しくなければ定時まで仕事→新☆堂まで受取り→きたあああ!と写真をブログにうp→さて鑑賞^^と思ったらMステの時間! というステップだと思うので、無理な話なのだなwwwDVDも見たいけどMステも見たいという何て贅沢な悩み。改めて年末のカツン担はお花畑ですね^^^^^^あー幸せ幸せ。