2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

提案です。

そうだ、オフ会したい!という気分になってから仕事中ずっとわくわくしていた。(…)これからカツン行事もしばらくない(と、思う)(DVDとか新曲発売はあると信じてはいますけど)ので何かしたいなーと思います。要はヲタクと集いたい(笑)自分今会社の人…

彩られて

今晩はあまりにもお金がなくて栄養失調気味の私に同期がご飯をおごって下さいました。あまりにもかわいそうだから、って…!なにお前神様か!こんな優しい同期を持って幸せです。今度何かおごるよ><><って約束しました、ありがとう同期。人に優しくできる…

パパ似のまつ毛

久々にビールを飲んだ。旨すぎて涙が出そうです(…)ママン気を利かせてパスタまで入れてくれていました。ご飯もないのでw早速今夜の晩御飯です。 色々なところで見るのでやってみた、血液型ゲノム。

お菓子は主食です。

って自担が言ってたらどうしよう^^なんかナビの田口くんがふっくらしてしまっている、ととあるブログ様で拝見したものですごく気になって見に行きたいんですけど、ママンから荷物が届くので家から出れない。確かに日曜は何もないと言ったけど時間指定して…

プラスチックスマイル

そんなバナナパンを食べながらテンプレいじってみました。目に優しい緑です、だけどヘッダの色も緑にしたからか管理ページも緑(しかもすごい明るい)になってしまって非常に目がチカチカします。(…)中丸くんがタコパーばっかしてるからかいつの間にかタコ…

探しています

キャリーバッグを。今遠征とか帰省とかに使っているキャリーバッグが今の服装にあんまり合ってなくて(笑)新しいのが欲しいのだけどネットで探しても中々ピンとくるものが見つかりません。というかPinky Girlsで目つけてたのがあったのについこの間通販サイ…

戦場だから〜

昨日はまた眠くて23時就寝してカツカツは今朝見たわけですが。あれ朝から見るもんじゃなかった、カツカツって実は本編よりも未公開のが面白い件。お肉とかハグとかいろいろ楽しくて朝7時半の時点でほとんど体力消耗してました(…)んまあ、とりあえずハグ…

不意打ちだし

T- A

不意打ちだし。夕方ぐらいから謎の頭痛に見舞われてご飯食べて横になったらそのまま寝ていて今起きました。カツスタもアルワンも聞けなかった(つД`)でも時間通りに更新されなかった正直イライラしたたぐマニュが不意打ちにも可愛くてわざわざパソコン立ち…

乙女パスタに感動

明日は休みー♪と歌いたくなる月曜日。祝日バンザイだけどお金ないから正直仕事したかった(…)結構急ぎの仕事があるのに休みとかなんかじれったいです。何か仕事人間みたいですけど違いますよ仕事嫌いだもん^^^^←オキシ忘れずに捕獲してみました。最近仁…

ずるいでしょ

朝ものすごい雷の音で起きました、どうもをたくです。(…)今はテッカテカに晴れてるんだけどものすごくてこの世の終わりかなとちょっと思った(病んでる)会社が埋め立てのところにあるんですけど沈んでいないか心配です。何もすることがないので、ヲタポッ…

つやんぬぎざんぬ

田口くんたちゃんコンご来場><><><テテ来場だと思いこんでいた私は軽く負け組気分です(…)ピンクのTシャツwwww私も実はたちゃんコンにピンクのTシャツ着て行ったんですよ偶然ですね^^^^^^← 5日前に来て頂いたらわたしきっとたちゃんより…

尊敬するんですよ

よく寝ているというのに仕事中すごい眠い。なぜ、まぶたに魔物でも住んでいるんでしょうか(切実)気づいたら瞼が降りている状態ですどうしましょう。そしてたまに夢も見る(…)今日は仁くんとたちゃんが「えーゆーの新機種はここだよ!」と案内してくれてい…

好きな男・嫌いな男

もうそんな季節なんですか。>anan 確か去年「可愛い男」の4位に上田様がランクインしていて、それが嬉しいがために学校の昼休みにコンビニで買ってみんなに自慢したことがあるなあ(…)これからは上田くんの時代よ!><とか何とか言っていた気がする…田口…

そうだ、500円玉貯金をしよう!

と、思い立って今日100均で貯金箱を買ってきました。「30万円貯まる!」とか書いてるのはいかにも、と思ったのでちょっとかっこいいやつを(…)そして何も書いてなかったら絶対飽きるだろうと思い、ほんと自己満というかドMなデコレーション(?)を施し…

おーなかがぐーぐー

U T-

只今帰還しました。たっちゃん楽しかったよおおおおおおおおおおおおお^^^^^^^^頑張って行った甲斐がありました。すごく楽しかったです、新たな上田竜也を見れて良かったと思います。カツンコンじゃ絶対見れないたちゃんが見られて私は幸せです。可…

腹ペコマン

あーーーーーーーいよいよ明日になってしまいました。これが終わったら楽しみがなくなる、一体何を糧に生きていけばいいのだ(´・ω・`)といつも凹みます、コンサート前日(ネガティブにもほどがある)昨日も沈み過ぎて泣きそうになったなんて内緒ですよ(……

今の二人

今さっきウェブ通販写真が届いたー。注文したころツアー中だったから見事な買いっぷりだ(…)アリーナ会場のライヴフォトだと思うんですが4枚目のこきたんの笑顔が><><><かわいい><><リプスって踊らないし特に思入れとかない曲だったんですけど、…

真似だけじゃつまらないの

はてすたを本当に桃にしてみたよ^^^^^^最初、作るの面倒でフリー素材屋さんで探したけどいちごとかさくらんぼのアイコンはあるのに桃だけ無くて断念、自分で作りました。*1仕事以外であんまりイラレ触りたくない…www← 並べてみると案外可愛いですね…

どえす隊長

U

上田ソロコンのレポを読み漁ってウハウハしている。とりあえず初日の「全員俺の女だから一切手出すな」発言に上田様あああああああああ><><><><><><となったのは確かです。なにそれかっこよすぎる、そんなこと言われたら落ちるっつーのwあーほ…

からふるまじっく

遂にiPod nano第4世代ktkr(^ω^)実は去年第3世代が出た瞬間に買ってしまったんですが、今回も買いそうです。というか9月分のお給料出たら速攻で買う。(素)色はもちろんオレンジで*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* というか今回9色も…

大切な君とともに

やっぱり飽き性でデザイン変えてしまったよ^^^^^^ロゴを何かポップにしたかったという理由で。こういうスポンジ素材(の、イメージです)のアルファベット欲しいですよね、KAT-TUNで(…) さて、今日から上田のたっちゃんソロコンですね。今朝のWSは見…

水を頭からぶっかけてやりたい気分よ

中丸くんの生存確認ができなくて地味にオロオロしてたんですが、ちゃんと更新されててよかったよ!な、中丸のページ。(笑)ショートケーキとかじゃなくてタルトみたいですね、ほんといちごたっぷりでなかまるくん…!(かわいい…!)私も一緒にハッピバース…

hahahaha

明日も仕事する気マンマンだったのに休みになった。おっとwwなので一日家事かな…家中綺麗にしたいです。 そういえば最近自担の話題全然書いてないなあ(笑)だって病んでるんですもん(笑)ほんと、ねぇ。もうこのことに関してはミクシィで愚痴らせていた…

改めて

N

中丸くんお誕生日おめでとうございます!!!あちこちで四捨五入したら(ry 的なことを見かけるんですが、ほんと中丸くんいつの間にそんなに大人になってんでしょうね…。下のエントリにも書いたけどやっぱり私は17歳ぐらいで止まっている感覚です(笑)…

なかまる

今日、大阪のヲタ友に頼んでいた中丸舞台グッズが届いたのですが、パンフレットのあまりのセンスの良さに俺、涙目…!(;∀;)良いという話は聞いていたのですがまさかこんなにハイクオリティとは思わなかったです、本当に良すぎというか私の胸をワクワクさ…

とりあえず

ちょこまか改造しました(デザイン)。まだ細かいところ(はてすたの辺り)は放置中なのでまあ、そのうち…(笑)田口くんに何か言わせたいていうコンセプトなんだけど中々思い浮かばないので、無難に桃とかにしようかなあ…。田口くんを押すたびに桃が増える…

ザニショ

U K

に、行きたい(…)たちゃん15日参戦だけど14日から東京行こうかなあ、もう整理券とかで良いよ、その間下北のお好み焼屋さん行ってくるし(笑)というわけでどたなか14日お相手して下さる方いませんか。田口担と、田口淳之介とネバリアンを食べに行こう…