ばっきゅーん

フラッと寄ってみただけなのに気付いたらジョンとガイドをお買い上げしていた。昨日の今日なのでもうロクン愛しいんだからあああああ><という気持ちで買ってみました。ジョンはカツカツ連載で毎週チェックしてるけど買ったのは久々です。ガイドもジョンも相変わらず良い仕事をしてくれますね、ジョンのシンメハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!! 周りの仁亀信者様の多さにそこまで…だった仁亀が最近萌え要素になりました。ありがとうございます。あのじんかめ*1の空気はなんなんでしょうね。まるで角砂糖みたいよ。ところで仁くんの腕についている四つ葉は何なんでしょうか、そこまでして幸せを手に入れたいの仁くんとか思ったらニヤニヤしてしまった(…)
えと自担は昨日の今日なので(2回目)プレゼントラッピングページの田口くん、ちょっと無条件にカッコイイです!大事なことなので2回言います無条件にカッコイイです!私の自担の大好きな表情の一つである伏し目を沢山載せてくれてほんとガイドは神かと。あのもう短い睫毛が愛しすぎます。下睫毛なんて田口くんぜんっぜんないんだもんね><はぁかわいいんだから><><← アングルが完璧すぎてこのページ開いた瞬間「わー!」とか一人でよくわからんリアクションをしてしまった。この鼻のラインとか陶器のような頬とかツヤツヤの処女耳*2とか、ずっとこっち向かなくて良いからずっと見てたい(笑)こんな顔を生で近くで見られるあの女は羨ましいなほんと!^^^^^^(…)

あ、カツカツが始まったのでこのへんで。坂井真紀ちょお可愛いなー。この人見てるとココリコミラクルタイプを見たくなりますね、大好きでしたあの番組。でもなに和也くんの姉貴って、和也くんに姉がいるとかちょお萌える(…)

*1:あえて仁亀ではなくじんかめ

*2:っていうんですかね。一回も穴開けてないという意味で…いやらしくてサーセン