このままでいれたら

こきまぬwwwwwwww田口とデートwwwwwwwヲタというかテテ厨のニーズを分かっていますねさすがいいここきたん><><><さくらちゃんも多分初めて見たかと思うんですが可愛い><動物飼えるわけないのは分かっておりますが飼いたい><><*1しかしもうPV撮影してるんですか、ちょっと年末に仕事詰め込みすぎやしませんかカツン。年明けにまた何か仕事があるのかな、まあ楽しみにしておきます。本編もだけどメイキングッメイキングッ(´∀`)o彡゜


女王コンDVDゲットまであと3日ですか、CMもつべで見させていただいたんですがあのでっかいドクロを見た瞬間にちょっとゾクッときた。茶髪の自担やっぱりちょっと可愛い(…)やはり今の短髪は切りすぎなんだろうか、嫌いじゃないはずなんですけど何か今の髪型に飽きたような感覚があります(笑)千明さん(id:magicspell6)も書かれていたけどナビ様のキャップの淳之介くんリアルに髪がなくてorzです。まだ夏の場所の田口くんがマシだったということが分かったwwwしかもあの真っ赤なジャージはなんなのwwwwまたあなたのマイファミブランドなんでしょうねwwwもう呆れとか通り越して笑いがこみあげてきたので色々成長してるようです自分(…)何か企画で自担の私服をコーディネートとかいうのがあれば全力で名乗り出たいと思います。まず「あなに似合う23歳らしい格好をして下さい」と一言物申したいと思うよ(笑)


昨日書いた通販のコートなんですけど、配達日が正月明けにしか指定できなかったのでやめてみました(…)今週中に欲しいというかクリスマスプレゼントのつもりで買うからクリスマスに欲しいですよね。というわけで25日は仕事後カップルだらけの街を練り歩いて買い物してこようと思います。今日も実家のバス乗車日変更しに行った後ブラブラ歩いたんですけど、街ゆく人みんな可愛いコートばかり着ていて一人でキュウウンとなりました。冬服ほんと可愛い寒いの大嫌いなんですけど冬服はいいですね><


結局違うブランドの安いコート注文した。年明け届きますwww全然クリスマスじゃないwwwクリスマスはもう購入済みのケーキをほおばりつつ料理作ってのんびりしたいと思います。結局。去年のクリスマス何してたっけなあ思い出せない(…)ミュージックソンもテテ出ないっぽい?しなあ、ちょこっと出そうだけどもういいです去年も仕事で聴けなかったし(…)でもこの間新☆堂だかのお店でミュージックソンの募金箱を見つけたから、募金してきたんでした。去年も募金したしこういう形で参加できるだけでいいですよねーうん。というわけでおやすみなさい。(笑)

*1:ウチのマンションはペット禁止です