綺麗なムラサキだったね

帰宅してもテンションがおさまらず(笑)漫画・真顔・海賊の順にDVD見て騒いでみたw子どもかww今ムラサキですよおおおおおおおおこの仁くんというか海賊の仁くんは100回観ても全然飽きがきませんね。なんでだろう。というか今回のオフ会を通して、田口担の目線では気付けなかった他メンの萌えポイントというかツボというか(笑)(とくに仁亀)がわかったので何かまた楽しかったです。あーここで仁担亀担は悶えるのねみたいなw

しかしカツンコンの田口くんはほんとうにキラキラしている…!誓心(横アリバージョンのほうがお気に入り)なんかもう絶対かっこいい世界一かっこいい*1じゅんのすけさまああああああああああ\(^o^)/そうだ、私はきっと「淳之介様!!!」って思わず言わせる田口くんが好きなのかもしれない。「じゅんの><」*2じゃなくて「淳之介様><><」なんだ、この違いわかりますかね(…)正直今回の女王コンは淳之介様><ポインツてなかったと思うからアレなのかなあ。何か自分で何書いてるのかわからなくなってきたので、この辺で自重しときますけど(笑)女王コンDVDを手に入れたとして田口くんに本気で悶えられるのか、今ものすごく不安です。夏の場所も正直見れるのか…ね…orz 衣装のことさえ知らなきゃまだましだったのにな。世の中知らなくても良いことは知らないままのほうが良いのかな。
まあ病んできたのでこの辺でほんと自重しようwww28日のMステでも見て元気出そう。この田口くんは素でイケメンだと思います、鑑賞中一人で何度「じたんイケメン><><」と言ったことか。あの雛壇座ってお人形のごとく口キュッと上げてる様なんかもう育ちの良いおぼっちゃまでイケメンなんだから><><><(…)あ、おぼっちゃまで思いだしたんですけど、朝あいこちゃんと流星見てて、要潤さんの役を田口くんでやれば良いよねなんて話になった。流星見てないからわからんのだけど今日ちゃんと見て思った。数段しかない階段踏み外して転びそうになってるとことか見たいし、何より戸田えりちゃんとの2ショがたまらなく素敵だと思います。でもチッスシーンは耐えられないのでなしでね><><(…)あードラマこないかなーウエイターとかドジな坊ちゃんとか萌えたい萌えたい自担で萌えたい。(末期)

もう仕事なんで寝ます…。夜にはヘイだよがんばろうよ>自分

*1:テンション高いので適当に言わせといて下さいw

*2:なんて絶対言いませんけど