ベスアー

何が良かったってパフュをノリノリで見ている田口上田ですよね。パフュヲタとして相当嬉しかったです、全部見るの耐えきれなくて既に10回ぐらいリピしました。写メまで撮った(…)ノリノリな自担を見つけて映してくれたカメラさんありがとう。というわけで自担は隠れパフュヲタってことでFAですね、わかります。何回かリピしてるうちにちゃんと歌詞を口ずさんでいるのに気付いて「あー^^」ってなったwwwwポリリズムは丁度司会陣に被っててわからなかったんですが絶対ドリファ聴いてるよね淳之介くん…!というかパフュ絶対好きだよね!かしゆか好きと見せかけてのっち好みそうだよね!(根拠はない)ああああもうほんとカツンでパフュパロとかしないの。ハイクにも書いたけど、たぐじゅんたーちゃんゆっち*1でやればいいじゃない><><もうジャニヲタって面倒臭いよねすいませんね><><(…)

えととりあえず歌は小ぢんまりという感じで良かったんではないでしょうか。(笑)最後のほうで田口くんの唇がトゥヤトゥヤだったんですけどそこに爆笑してしまいました、きっと自分ぐらいしか注目してないというのは分かってるんですけど非常に気になりました。よ、よっきゅーふまんとかだったら相当可愛い(…)そしてパフュは白衣装が可愛くて良かったなー。思いきり曲が削がれてたのが残念だったけど、のっちの髪が伸びてて可愛かったですかしゆかあーちゃんは相変わらず可愛いー。


お金ないのを良いことにクレジット払いばっかりしています。自分馬鹿。今週末の外食も現金がすっからかん*2なのでクレジット予定。来年が怖いなあー。ウチの会社は小さすぎてボーナスもない気配なのが悲しすぎる。ボーナス平均が35万とかいう報道を聞いてどこの国の話かと思いますが。自分はゼロですが何かwwみなさんボーナスは貰える会社に入ったほうがいいですよ、全くもって説得力のない社会人からのアドバイスでした。(…)さっき気づいたんですがベスアーの録画中にHDDが謎の停止をしていました。おいおい。今さっき止まってたからカツン部分は録れてるしいいけど何か編集が面倒なことになりそうですー。

*1:無表情だったNは巻き添えですww

*2:でも女王コンDVD代と実家帰省のバス代は置いてますちゃんとw