2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会終了

どうも今大阪から帰りました。1129オフ会に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!とても楽しかったです。というか主催者にもかかわらずとてつもなくどん臭くて段取りも悪くて、ほとんどあいこちゃんとミサキちゃん*1にお任せしてし…

ばかちん。

すいません 大 寝 坊 し ま し た 起きて5分で家出たってどゆことww 市電じゃ絶対間に合わなかったので、タクシーひっ捕まえて予定の新幹線には何とか乗れたよ。髪ボサボサだしすっぴんなので新幹線でお色直しです…タクシーの運ちゃんと「30分後の新幹…

おめでとう

T-

画像使いまわしごめんw もうこの日を祝すのも9回目なので、何も言うことがないwもう言い足りてます。というわけで今年は画像化してみたよ(…)なんだかんだでそんなトンチキな所が大好きだよ!あなたのお陰で泣くことも沢山あるけど、それと同じぐらいあ…

白…!白いぜ白いぜこのやろう!!!!!!!!!!!!!!なにこれだけで泣きそうwwwwwwww

わんわんにゃんにゃんの回

カツカツの感想毎週書こうかなわたしとか思った今日このごろ。あーーーーーーもうテテごろんごろんごろんごろん!でしたね。え、他の部屋に比べてインパクト無かったですかそうですかでも私というかテテ厨は満足だからそれでいいんですわんわん(…)他のブロ…

マウピグッズ

U

が、今届いた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*んですがマスコット大人買いしたにもかかわらずアキバンが1個も入ってなかったってどゆこと…!(´;ω;`)これはどえむに対する上田様のどえす行為とみなしてよろしいでしょうか。だって無駄…

きたああああああああ

女王コンDVD化キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!しかもマルチアングルて…!知ってます?私がどんだけシクセンのダンスが好きか。あーもうありがとう。2009年初っ端からこれでいいのか、幸せすぎませんかカツン担。正月何も予定なかっ…

見えない糸に導かれ

誕生日まで1週間きってるということで雰囲気というか気持ちだけ変えてみましたよ。とりあえずオレンジにしとけばいいんでしょ的な(笑)はてなはタグが特殊だからいじりにくいです。こういうときあーJUGEM帰りたいーって思うけど、はてスタ機能がとんでもな…

本日風邪気味。

風邪なのかしら微妙に体調が悪いであります^^^^^^そうそう、インフルエンザの予防注射を打たなきゃなんですけどお金がありませんどうしよう。打たなきゃ何かかかりそうな気がしてなりません。いや絶対かかる。去年はかからなかったけど一昨年がほんと…

ホワクリ1回目

あの、えっと、泣けたよ?(笑)やはり音だけ聴くのと実際歌ってるのを見るとじゃ全然違うんだなと思った。色々文句を言いつつ*1実際見ると結構どーでもよくなっている自分が居ました。歌ってるろくん素敵…!しかも生歌だわ2番あるわで本当に満足であったで…

夢で生きてる

昨日書いたNSKD担からウチワを作ってくれという電話がかかってきました。(笑)あの子がウチワを持つなんて全くもって想像できないんですがwww*1でも折角の初NSKDなので頑張って作って差し上げようと思います。それから発した言葉が「エイトのDVDのりょー…

\(^o^)/

ニュスコン行けることになたああああああああ(´;ω;`)もう行きたくて仕方なかったのだよ、でも行けるつてもおらんし*1半ば諦めてたんですが、何だかんだで行かせて頂けることになったよ誠にありがたい。このいきさつを話すと長くなるので省略しますが(…

辿りつきたいあの場所

明日、実家からママンと弟くん(@大学受験)が広島に来るのをすっかり忘れておった。夜ご飯を駅ビルで食べるという予定だったので、ママン持ちで美味しいごはんが食べられますイヤッフー!(…)って浮かれポンチだったんですけど、明日広島北部が雪らしく、…

いやっふー

今日はテテの真ん中バースデーだよヽ(´∀`)ノ 特に周りはめでたくなくてもT−T厨がめでたいので関係ないです。ちゃんとケーキ買ってお祝いしなきゃ^^^^^^二人が二人で居てくれて良かった\(^o^)/というわけでお金ないのにケーキ買ってきましたよ。…

ほんまかいな

ちょ、さっき広島のローカルニュースで中居くんが平和公園にきてたって…!うそ見たかったし^^^^^^私は貝に〜のやつでですよね。あーすごい見たかったなあ。市電ですぐだったのになぜ出かけなかった自分。SMAPが広島来るなんて滅多にないことですしね。…

愛してるんだけどバトン

巷で流行り(?)のバトンが回ってこなーい、あー友達すくねー^^って思ってたらあいこさん(id:my-tempo)と千明さん(id:magicspell6)が回してくださった…!ありがとうございます!(´;ω;`)遅くなってしまってすみませんほんと。これ1週間ぐらい前…

パフュカテゴリを作りたい

次回タモステ出演ktkr^^^^^^^^^^28日が初だと思ってたので嬉しいー。しかもPerfumeと共演とか嬉しすぎて鼻血出そうです。*1カツンとパフュの並びもえハァーン(…)田口くんとかしゆかの並びとか特に萌える><><顔系統一緒だし兄妹みたいで可…

大人を召し上がれ

わーーー和也くん!を朝から見たのですがスポ紙が可愛すぎて朝からホクホクになったよ^^和也くんK担様おめでとうです。ほんとヲタ予定が決まっていって大体満足、そうですえと自担はやっぱり干されてるんですねわかります\(^o^)/もう自業自得なのでゆっ…

オフ会します。

締 め 切 り ま し た 。 (⌒ー⌒)1129祭〜盛り上がらねえと芝生にするからな〜(⌒ー⌒)来たるいい肉の日に、誕生日会という名のオフ会しちゃいます!!年齢、担当関係なしです。田口くん23歳の誕生日を祝いつつヲタクと戯れたい、と思う方はぜひぜひご参加…

ああああうああ

ばか…!お金ないよ…!>たちゃん舞台 28日定時*1がまさに御給料日なので振り込めないフラグですね^^^^^^しかも3回は入りたいと意気込んでいたのに大阪は6公演しかないんですか。これ田口担がもぐり込んじゃいけないと思う…。のでサクッと諦めモー…

すきやきから、やきを引くと、なーんだ?

T-

昔の裸少で7年前にトリップ中。ねえねえねえ田口くんが可愛くて仕方ないよごろごろごろごろーーーーーーーーー!!!この頃からほんとキモかったけどかわいいかわいい15歳じゅんのすけくんかわいかわいいいいいいい^^^^^ひええええええ^^^^^^…

今日買ったもの

おいしいコーヒーのいれ方 (10) 夢のあとさき (集英社文庫)作者: 村山由佳,志田光郷出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/26メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (32件) を見る永遠。 (講談社文庫)作者: 村山由佳出版社/メーカー: 講談社…

何で待ってんだよー

お久しぶりです。ハイクでごぞごぞしてました。ちゃんとこきたんの誕生日も祝いましたケーキも食べたしこきたんの大好きなお肉も食べたんだよ、ちゃんとヲタクなことはしてましたどうもすいません\(^o^)/←そうです、中丸くん主演決定おめでとうございます…

僭越ですが

今から実家に帰ってきます。祖父の顔が見れるのも最後かもしれないので行ってきます。切ない。もう痴呆でこの間のお盆のときとか私のことほとんど覚えてなかったけど、私はずっと覚えてるし忘れられないから悲しいですよね。まだ逝ったわけじゃないけど、わ…