チョコレート工場で働きたい

割と本気で(…)好きなものに囲まれて仕事するって素敵じゃない、というくらいチョコレートばかり最近食べてます。あーほんと働きたい^^人生どうせ何十年だしなるべく色んな職種で働きたいなとか考えてます最近。今はデザイン業界というか専門職なので、こういう工場作業的なものでも良いし販売もしてみたい。ショップの「アルバイト・契約社員募集」の張り紙にいつも心惹かれてます(…)ママンがバブル期真っ只中に就活もせず就職して、そのまますぐパパンと結婚してウチの会社で事務やってるから、コロコロ転職することに良いイメージとか持ってなさそうで反対されそうなんですが(笑)きっとあと2年ぐらいで今の会社を去ってると思うなあ。だって小さすぎてあまりにも出会いがない(笑)このままだと私一生結婚できない(笑)(笑えない)

結局仕事納めが29日だと思ってたら今週金曜になりました。急な仕事が入らない限り26日らしいよ、うあーい\(^o^)/ということで私的年末は、26日仕事後女王コンDVD引き取り→27日終日鑑賞→28日掃除しつつ鑑賞→29日実家帰省へのステップを踏む感じになりそうです。あーあと4日で仕事終わらせれるかな^^怖いな^^とりあえず今年の年賀状当番は私になってしまったので頑張るよ。あと年賀状の宛先刷るだけだけど何百枚もあるから果てしなく面倒臭い(…)

ほんと冬眠かというぐらい寝てましたこの土日(…)動物の本能的行動だよねと自分に言い聞かせてみることにしました。毎年冬はこうなのできっと今までで5年ぐらい寿命が縮んでると思います。ほんと笑えないな^^^^^^


最近HDDの調子がおかしくて*1、ブラマンの時間出かけてたから予約してたらまた止まってたらしく最初の26分しか録れてませんでした。お陰で結末が全くわからなかったよ!もういい某動画サイトで見るんだから!← 容量が少ないからかなーと思ってリスト見たらドンチュー関連の歌番組が録りっぱなしで全く編集されてなかったので、急いで編集してDVDに焼きましたよ(…)自分でびっくりした(…)実はマイボスもまだ最後の2話残ってるし、じんじんえるえー行ってくるのら〜(・°ρ°)帰ってきたのら〜(・^ρ^)関連のWSもあるし白虎隊もあるし、何か、もうほんと申し訳ない…>HDD まあもう3年もフルで使ってるしこんなんだし(笑)ガタが来てるんでしょうなあ。カウコンとかも予約して実家に帰る予定だから怖いなww予備で実家でも録っておこうーっと。年末までほんとヲタクって忙しい\(^o^)/

そうそれでドンチューのMステで一回JUMPと共演してたのがあったんですね。当時ならJUMPとかスルー(´_ゝ`)だったんですけど再生してたら階段から若い男の子達(…)が降りてきて、思わずぎゃーこら言ってしまった。カツン担しっかり。何で半年前からJUMPの魅力に気づいてなかったのか自分が不満でなりません。でもその前の仁くんが応援メッセの声のみで出演してたのはきちんと残してあった。グッジョブ自分!><><今日も大阪かでコンサートだったんですよねー。いいなー。広島であったら確実にチケ確保して行ってますわ、何か年齢層がめちゃくちゃ若いらしいんで相当怖いんですけど山田涼介の生シャドーを聞きたいがために行ってみたいです。


以下コメントレス。コメントありがとうううう^^^^


ヨコハマスターあやちゃん>>>
もうあやちゃんの横浜日記?の写真見て、すごい行きたくなってしまってー><><2回ぐらい行ったことあるけどそこまで横浜に執着心なくて(笑)今は行きたい気持ちでいっぱいです^^今年また1回行ってみたいから行ってると思うよー。そのときはオススメスポットとか教えてください(笑)



かおりちゃん>>>
おおおごめんね><今週中には必ず><><ほんとよくこんなに寝れるなというくらい寝てるよ自分(…)何か16歳のときとか何もかも無敵だよねwカツンなんかもう若さゆえにパワーというか勢いがすごくてなぜか泣けてしまったwww真顔のもまた脂乗っててワイルドで良いけど、やっぱ当時も当時でキラキラしてたよ(笑)さすがロクンだな(笑)(笑)

*1:一億なんちゃらの悲劇