NEWS WINTER PARTY DIAMOND


とりあえずMC中に中丸雄一と赤西仁という名前が出たという奇跡\(^o^)/KAT-TUN担空気読まずに叫ばせてもらいましたが何かwwwwwとりあえず錦戸さんマイファミ自重www

てごにゃんは相変わらずてごにゃんで非常に可愛かったです満足です。
続き自分用記録として追記。曲目とか抜けてます、覚えてる範囲のみです。というか相変わらず自分はてごにゃん運がないという(笑)こんなに好きやのに…^^*1 ビールのみながらの追記だから途中でめちゃくちゃかもネ★(…)


  • 12/14 2部

前半


とりまOPから爽やかな登場で拍子抜けしました。あそっかこれKAT-TUNのコンサートじゃないんだよね><><><(…)P様か「好きじゃけぇ!!」とか言ってくれて非常にうれしかったですはい。

メンバー一人ひとりの挨拶が音楽なしでやってくれたので非常に聞き取り易かったです。小山くんはシゲハブりが大好きな模様。てごにゃんが最後だったんですが、「みんな、ゆうやだよ☆」*2から始まり「今日はいっぱいちゅーしよーねーー!!!だって近いほうがいいからさあ!」までアイドル全開でちょお可愛かったです><><てごにゃん><><ちゅーさせてくだ(ry

Say Hello。この曲ちょっと色々あってすごく懐かしかったです><><始めのシャランラ、シャランラ♪で色々思い出が蘇ってきて懐かしい気分になりました(笑)白椅子を小道具として使ってたんですが、P様が途中で蹴り倒してしまい(笑)振りで座れなくなったのをマッスーと小山くんが横から後ろから必死に立て直してあげてたのが可愛かった><

シゲソロ「シャララタンバリン」君が好きだからタンバリンを鳴らそう〜的な歌(笑)しげげのソロで毎回失笑してしまうのはなんでだろう…いやとっても良いと思います(投げやり)

てごにゃんソロ。これ愛のマタドールて聞いてたのに、今回のみ?「ケセナイ」になてター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* まあ愛のマタドールも聴きたかったんですけどケセナイのてごにゃんの歌声大好きだったから嬉しかった><><これでまた更に好きになりました><これ改めて歌詞見ると本当に良い歌だね><><><

ますソロ「MASUPERMAN」かわいいいいいいいいかった!!!ますたん(たんw)髪切って大いに可愛くなりましたよね><ソロ衣装も相変わらずダボかわで素敵でした><てゆかこの短髪まっすーを遠目から見たら中丸くんにしか見えないという所詮KAT-TUN担の悲しい性ww

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*もう大好きです!大好きです!(大事なことなので2回言いました)リフトが4か所ぐらい上がるんですが、自分のブロックはてごにゃんでwktk^^^^^^


MC(覚えてる範囲で)

  • 手越の挨拶がすごすぎる件について。
  • 小山「多分ツアー今までやってて一番凄かった。酷かったという意味で」ww
  • 小山「恥ずかしくないの?」 てご「恥ずかしくない。テンション上がると何言ってるのかわかんなくなる」
  • 小山「挨拶してるとき下で俺ら着替えてるじゃないですか。それで山Pと「ひゃー」ってw」
  • シゲ「てゆうかなんで挨拶のとき俺の名前呼んでくれなかったの…?」>小山
  • シゲ「そんな投げチューとかできるのすごいよね」的な話に
  • 小山「お前もすればいいじゃん。」 シゲ「歌いながらできないよどうやってすんの?」
  • 小山、てごが実演(笑)
  • 小山「これからシゲのうちわにはしてよ」
  • シゲ「いやでももしかしたらシゲのうちわでも、シゲは2番目とかかもしれないじゃん…」なぜそんなネガティブw
  • 小山「一応山Pとかに作った「投げチューして」でもシゲに向けてみてくださいw」
  • それから後半はずっと投げチュー大会でしたw小山くんも隣の席の小山担の子にしてあげてて優しかった^^
  • 小山「うちわもいつも作ってきてくれてすごいよねー。これ作る日とかあるんでしょ?うちわ作る日ーとか」意味不明w
  • 小山「どのくらい時間かかるの?2、3時間?」 ヲタ「1日ー!」「3時間ー!」とか
  • P「てゆうか一個気になったのがあるんだけど、ちょっと借りていい?」と、アリーナ最前の人のウチワを借りる(!)
  • 全部スワロフスキーで、青スワロフスキーで「山P(はぁと)」
  • P「すげー重い。これスワロフスキー?どのくらい(値段)かかったの?」
  • ヲタ「10万!!」 NEWS「10万??!!……愛だね。」ww
  • うちわの枝を今回赤くしたのは、山Pの提案。いつも白だもんな。
  • P「言ってみるもんだね、言ったもん勝ちだね!」
  • 「グッズの指輪もデザインしたんですよ〜」的な話
  • 小山「weeeekのとき俺がポーズとってたら、亮ちゃんが俺の指から指輪とってポイッて(客席に)投げたんですよ」
  • 小山「あれ特注で合わせて作ったやつだったのに」 錦戸「ごめんごめんな(笑)」
  • 返してもらったら?に 小山「いやでも後で返せって言うのも言いにくいし…返さなくていいですからね^^」優しい^^
  • 小山「色紙を投げたときに、どっかに行ったやつって後で返されるんですけど、シゲが一番返されてるよね」
  • まっすーとかも返されてるよね。何かオチのない話だったw
  • 小山「さっき親子席のちっちゃい子が俺の事見て必死に「やまぴー!!」って言ってたwwww」ばくしょ^^^^
  • 「ごめんねー。期待に応えてあげられなくてごめんねー」www
  • 小山「そういえば、俺の甥っ子が5歳になったんだけど、NEWSのDVD見て「けーちゃんより、てごしがカッコイイ!」」
  • てご「甥っ子によろしくお伝えください」
  • 小山「みんなメンバーの名前をやっと覚えたんだけど、まっすーだけプーさんて教えたwごめんねww」(笑)
  • メンズが多くなったーの話に。メンズ「まっすー!」(笑)
  • 小山「男の方全員でシゲー!って言って下さい。せーの」メンズ「シゲー!!」www
  • 小山Pは次ソロの着替えのため、ハケる。ヲタ「え〜〜〜〜〜〜〜」
  • P「…お願いだから、着替えさせて☆」小山Pハケる。
  • 見ての通りの進行役小山くんが居ないため、さてどうするみたいな雰囲気になる4人。毎回こうなんですか?^^;
  • てご「誰か喋ろうよ!><」www
  • ます「宣伝しようかー来年一月から、RESUCUE〜特別高度救助隊」に出るので見て下さい〜」
  • ます「僕以外にも、中丸雄一も」 ヲタ(自分含むw)「きゃあああああーーー」中丸キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
  • 名前呼ばれるだけで嬉しいのは何でだろうww
  • 「…中丸雄一」「キャーーー」「中丸雄一中丸雄一」「キャーー」
  • ます「何で名前呼ぶだけでそんなになるの?(´・ω・`)」それはジャニヲタだからですよw
  • 錦戸「…赤西仁!」「ピギャアアアアア」wwwwwwほんとマイファミ自重wwww

後半


P様ソロ。なんだっけ忘れた(…)聞いたことあるから知ってるはずなんだがー。双眼鏡で眺めたら本当にお顔が綺麗でびっくりしました。同じ人類だと思えない(笑)

てごます「アイアイ傘」てごますかわいい(´;ω;`)歌上手い(´;ω;`)今日気づいたんだけど自分かなりテゴマス贔屓ですねw今日主にテゴマスばっか見てた気がします。

「SNOW EXPRESS」大好き><><><サビの振りも完璧に覚えた甲斐あって楽しかったです><><やはりてごにゃんの膝の曲げ具合が神でした。まる。

「Forever」これもあんまり聴いてなかったんだけど、改めて聴くと良い歌だった。ほとんどてごにゃんが歌っててすごかったです。

錦戸ソロ「ordinary」と見せかけて「code」でした^^^^^^^^正直ordinary聴きたかったんだけどな^^^^^^^でもcodeを歌う錦戸さんはかっこいいです。code好きなんだろうなあ彼。その前のFIVEの演奏もかっこよかった。相変わらず上里お兄さんかっこよすぐる><><><12日からFIVEコンで広島入りしてたんですよね、お疲れです><><

「FLY AGAIN」好き!ニュスらしくて良い曲。こういう曲がカツンも歌えたら最高なんですが(笑)無理やりバラード持ってこなくてもこういう曲でEDもいいなあと思いました。


アンコール


「NEWSニッポン」「weeeek」お手振りとかサイン色紙投げとかでほとんど覚えていない…。ダブルアンコールあり。


とりあえず同行者のNSKD担が楽しかったみたいで、エイトも行く!と意気込んでくれたのでよかったです(笑)ジャニーズのコンサートは楽しいよ\(^o^)/結局席は一番後ろだったんでもっと近くで見たかったのが現状…だけど、こういう運はカツンのために置いておきたいです。スタンド1列目をいつかカツンで体験してみたいなーと思った。グリアリはやはり狭くて最高ですね。楽しかったー^^

*1:えっとしょい最終回なんですけどわかりますか(笑)←

*2:元ネタはその前のP様の「みんな、智久だよ☆」