2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ズルさを身につけても

噂のガイドさんを見た。昼休みコンビニでお昼買うついでに立ち読みしてニマニマしてきました。某Iこちゃん(id:my-tempo)のことで画像見た上だったから小さいのがチョンと載ってるのかと思ったら、デデーンと載っててちょ、ガイドにも仁亀厨がおるんか^^…

かつーんのケー!

改めてお誕生日おめでとうございます亀梨和也くん。アンテナ先のブログさんを拝見してもう満足してて胸いっぱいで何も気の利いたことは書けないんですけど(…)和也くんが頑張ってくれているお陰でロクンて成り立ってますよねほんと。今までカツンがカツンで…

ジャンクフードがあればいい

どうも。この土日のほとんど寝てました廃人です。寝ても寝ても寝られたからさぞかし先週の出張に疲れたんだろうなあと思う。初めて現場出たけどリアルにあれは女性がする仕事じゃないなということだけは分かりました(笑)今回は人手不足だから行ったけども…

何物にも代えられない

どどどどうしたきょうのたもすて^^^^^^^^^^^途中から両手で顔を覆って指の間からしか見れないくらい何か凄かった。かつんかっこいいテラかつん!この子たち自慢の子だわ。と本気で思った。*1とにかくテラかつんで非常に良かったんじゃないかと思…

果てのない未来

TS●(広島ローカル)で翼様のソロコンCMやっとる!と、思って翼担の子に連絡したらチケット余っているらしく譲ってもらうことになりました。来月はつー様に会ってきますーうふふ。行く子が普通に居ないので一人かもしれませんけど(笑)多分2連だからど…

視線盗む

どうも、お久しぶりです。今日はお仕事が午前中で終わったので書いてみます。みんな忘れてないですか(…)私は趣味をとことん制限されて枯れそうですけど何とか生き延びております(…)ワンドロ露出に本当について行けなくて非常に残念でどうしようもなく悲…

どんな不安を抱えるだろう

日曜。今日は5時半起きなので一日が非常に長かった。まだ22時だよひゃっほーーーー(…)今は、明日から10日ほど家を空けるので一斉に部屋の片づけをしています。に、荷造りはまだしてません(…)きっと明日の朝になると思います。あーあー面倒だな。遠…

そう上手くはいかないさ〜

酔っ払いのヲタクが通るよ^^^^^^いやもう酔いは冷めましたけど今帰ってきてアンテナとハイクを見たらレスキューが…みたいなことを書いててちょっと見たくてたまらん。けど明日は早朝から運転免許の更新に行くので日記書いて寝ることにします。見たいな…

とぅーす

突然長期の出張が決まってしまった^^^^^^^^^来週月曜から1週間以上おりません^^^^^^^まだ本決まりではないけどほぼ確定だと思われます^^^^^^^^別に出張は構わんのだが(会社におってもすることないし)ワンドロフラゲに立ち会えな…

プラスチックみたいな恋だ

どうも。ヘイの感想を事細かく書きたいんだけど見なおしてないから全然書けない(笑)見直せば良い話なんですが、その前にいい加減ホワクリ露出をDVDに焼かないとカツカツを録れる気がしないのでまずそれをする(…)とりあえず覚えているのは、最初の「守…

わほーい

ワンドロの前にPJの映像に物申す。正直初登場のはぎゃほーーーー懐かしいいいいいーーーー!てなったけどもっと良い光一とかつんがあるはずなのになぜ初回の雨メロを選んだのかorz 確かに、自担の衣装の袖の足りなささは見てて可愛らしいんだけどもが。(…

最高の甘い笑顔

2月だわっしょい。2月ですね、2月といえば和也くんの誕生日だけど私も誕生日だったりするんですよ、みんな覚えておいてね!とか初っ端からウザいことでも言ってみる(…)なので誕生日を理由にして、かれこれ1週間以上買おうか悩み続けているバッグを買っ…