計算する女の子

Mステを全然リピ出来てないんですけど、パフュのかしゆかが本当に可愛すぎて自担に萌えたぐらい発狂してしまいました(…)女の子に対してこんなに興奮したのは初めてです。ねえもうかしゆかの可愛さって罪ですよね。戸田嬢に続いて私が男だったら彼女にしたい候補の一人です。かゆしか好みの色白で病気みたいに細長い男の子になりたいです!*1

今回はパフュとカツンが一緒に出てきてくれたから実に編集しやすそうで嬉しいです。こんなに共演率高いのに、相変わらず私の熱望している田口くんとかしゆかの隣並びは実現しませんがorz あんなに大勢のアーティストが居る中カツンとパフュが肩を並べていてくれるだけで満足ですよね。今期はCDリリースが同じぐらいだったからだと思うんですけどもう業界人にカツンとパフュの並びが好きな人間が居るとしか思えない、という錯覚に陥りそうでした。カツカツ100Qに戻ってパフュをゲストで呼べばいいのに><><そして前から書いてるけど、たぐじゅんですたーちゃんですゆっちですを(ry
そういえば他様ブログで拝見したんですが、仁亀がポリリズムのサビ前のぴょーんをやってたらしいですねwwwwかわいいwwwそこまでシンクロしなくてもじんかめwwww


明日の早朝から実家に帰るので、今日は片付け等をしつつお買いものもしてきました。ニットとスカートを買ってきたー安いとこのだけど嬉しいー。明日は帰ってすぐ例のNSKD担と遊ぶ、もといエイトのDVDを見せられるそうなので(笑)見たいと思います。エイトコンは何回も行ったことあるのにライヴDVDを見るのは初めてです非常に不思議な感じです。あと雑誌の切り抜きもあげるってこの間言ったのでせっせと切ろうと思います。ギリギリまでやらないこの精神をどうにかしてください。あと実家で録画頼んでいる今日の少プレがみたいです。こきたそろ!!!こきたそろ!!!!ドリボは1度しか行ったことがないのでこきたのソロも見るのも初めてです。田中聖に恋をしたい気分です(?)

*1:かしゆかの好きなメンズのタイプだそうです