おひさしぶりです。

おひさしぶりです。id:wtejのemyです。 別アカで日記復活しましたーーーーー! つhttp://d.hatena.ne.jp/cha-gashi/

むむむ

はてなで記事かくの終わりにしようとおもいます・・・

4階痛み売り場です

T-

もうええwwwとか言いながらやっぱりボヤく(笑)以下は自己責任でおねがいします。

ネットラジオするかも

ぼえーーユチヤスに沢山のおほしさまありがとうございます!グリーンスターいただいたの初めてかもしれない^^ありがとうございます。4時間でいそいそ作ったものなんですけど(…)やっぱり評価をいただけるのは嬉しいですね。仕事でも貰えればうれしいんだ…

N誕

N

中丸くんお誕生日おめでとうございますううううううう。26歳だなんて信じないよ信じないんだから、中丸くんは永遠の高校生なんだよね><…と、現実逃避したくなるくらいちょっと切羽詰まってしまいまして、じんじんに続きまたもや1日クオリティです。中丸…

写真集感想いくでー

の前に、もうすぐ中丸くんの誕生日なので、じんじん同様なんかうpしちゃおうか!と思っています。また1日クオリティーで手抜き感バリバリなものにはしたくない…と思ってます(…)あと3日しかないけどな、どうするんだよ自分^^とりあえず資料探し、と思…

hhhhh

昨日の夜密林様から「カツン写真集発送したぜ!」っていうメールが着て、今日届いたら神だなと思っていたら本当に届いたらしく帰宅したら不在票が入っていました。さっき電話で自動再配達受付したら、最後の最後で「システム調整中です。」ってプッツン切ら…

特別なしあわせ

遅ればせながら、不滅コン*1ツアー終わりましたねーお疲れ様です。あの、今回は地元しか参加してないんですけど、席が見やすいところだったんですごく楽しかったです。田口くんが相変わらずお肌ツルツルで髪サラサラでおま、どうして女に生まれなかったんだ……

ふっかつしましたよ

どどどどうもお久しぶりです…。とりまある程度までテンプレいじれたんで復活しましたーーーーーー。まあ特に閉めた理由って本当にないんですけど、普段読んでくださってる方々に「ダイアリどうなっとんの?」と言われたので、あ、心配かけてるなと思って書い…

罪を憎んで人を憎まず

T-

役についてネタバレ

終わりのない旅

トライアングル(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 52人 クリック: 291回この商品を含むブログ (508件) を見る買ったどーーーーー!昨日FM広島独占で3人が紹介しと…

崖っぷちでいい

当落。昼休みに何気なくかけてみたら一発で繋がって、何も準備してないまま(笑)自分の会員番号と暗証番号は覚えてたから確認したんじゃけど、見事に追加に振り替えられててオワター!/(^o^)\ でもまあチケット持ってれば交換もできるしいいかな。金曜日…

だんだん

カツンもヲタの皆様も不滅お疲れ様でしたーーーーーーー!まあ私はそのうちの2日しか参加できませんでしたが、アンテナやハイクでダイレクトな皆様の反応を拝見してひたすら2424しておりました。(変態め)ムラサキとかアイラキとかひたすら羨ましいっ…

新しい場所さがすから

いつの間にやら6月ですね。おこんばんは、また日にちが空いて何を書けば良いかわからない…。最近嬉しかったことはやっとヲタ誌でもイケメン田口*1が拝めるようになったことです。ヲタ誌では特に何もセットしてなかったからまたコンの時とは違うけど、*2前髪…

紡ぎましょうね

第3章になってからすごく楽しい^^なカツカツの話。一昔前の裸少のノリで非常に楽しいです。もうスーツじゃなくてパジャマでも良いと思(ry 先週は最初見逃してセダーーーーーーーーン!!!*1だった自担の髪型もまあじっくり見れて良かったーーです。個…

愛は語ればいいってもんじゃないぞ

ドーム行ってから毎日イケメンな自担*1のことばかりを考えておりまして、先日のカツカツも含め時間をかけて自担のことを散々語ろうかと思っていたのに、この事態は何たることですか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ほんと事務所うざあああああ^^^^…

るんたるんた

T-

只今新幹線で帰宅中。2日間まるっと楽しかったー。まああれです、一番の収穫は当たり前かもしれませんが自担でした。まさか自担にあんなに悶えたり、自担にイケメンを1日に100回ぐらい言うとは思ってもみませんでした。正直な話、前の髪型だったらほんまこ…

名刺できました

ちまちま作って今日やっと印刷しました〜〜〜〜〜〜〜。こんなにギリギリになったのは素材探しに手こずったからです。*1結局考えまくってだいぶ名刺と言えるものとは程遠い感じになってしまいましたけど、名刺と言い張ります(…)一応30枚弱作ったので、も…

ありがとうございます

T-

千明さん(id:magicspell6)の任務報告により只今祭り状態です。もう!!!!!嬉しい!!!!!!!!ばかほんとこんなときだけ空気読めちゃうよねあのひと><><><><><今割と本気でウチワの裏に「茶髪最高だぜ(`・ω・´)b」て作って行こうか迷っ…

おっとそっと

忙しくて何もできない。ちなみに今日も明日も仕事です曜日感覚がリアルにない^^^^^^^^3日間ぐらい水曜日が続いてる気持ちなんですけど、来週の今頃はちゃんと東京に居ればアハハウフフなのでもうちょっと頑張りたいと思います。でも何も準備ができ…

帰還しました

どうも私です。無事北海道から帰還しましたーーーーーーーちょお楽しかった。写真も撮ってきたので、自分用記録として後日上げたいと思います。とりあえず明日からまた仕事という事実を受け入れられてない状態だけどがんばるよ^^^^^^あーうんほんと嫌…

君道

あるまむ昨日買いました。お金など色々考慮して初回盤だけ予約して買ったんですけど、あの、私の愛してやまない(といってもまだ通しで1回しか聴いてないんですけど)moonが入ってないことに若干orzになった^^^^^^^^^あーどうしよううーんうー…

胡椒

おおおおおおひさしぶりです。ずっとハイクに入り浸っておりましたすみません。久しぶりすぎて何をどう書けば良いのかわからんな。とりあえず生きてます、昨日アヤちゃんから大丈夫かメールをいただいてちょっと、あの、嬉しかったなんてばか…!(?)まあ正…

背伸びして追いかけた

最近もやしっこのわたしです。最近一気に暖かくなってきて何を着れば良いのかわかりません。それでもまだ朝チャリで会社行く時に肌寒いので千鳥柄のマフラーを巻いていってる。天気良いけど明るいときはずっと中で仕事してるからわからないよーもう外で仕事…

旅立ったあの日から

どうも。昨日はハイクに書いたとおり凹んだけど皆さんのスターに助けられてなんとか会社行けた。ありがとうございます。ほんと社会人て全てのことにアンテナはってなきゃいけんくてほんと自分に向いてないな(…)と思う。応用がきかないというか。この点はど…

わからないことだらけ

特番面白かったーーーーーーー。私は一人で映像とか見てても大笑いするひとなんですけど(不憫とか言わないで)久々にあんなに笑った。謎の帽子はともかくとして、あの豚を相手にアイドルとしてのプライドを捨てて思いきりやってる自担に大笑いさせていただ…

テンプレ変えたよ

1日中あーでもないこーでもないを繰り返して、とりあえず表面はできた。のでうpしてみます。細かいところはまた付け足しながら変えます。上のきりんから直接プロフィールページにとべるようにしました。って誰か見るのかこれ。あとハンバーガーはリンク切…

四月ばかぁ!

とくにこれと言って嘘付いてないんですけど、友人達の嘘記事にはまんまと騙されました。わかってるのに読んだときにはすっかり忘れてて「まじで!」という反応を3回ぐらいした気がする(…)もう21だけどまだまだ純粋なんだなと実感することができたよ!^…

トマト食べたい

どうも僕です。せっかくの休日なのに結局毎回ダラダラしてしまう自分をどうにかしたいです。あ、惑星当落は見事にダブってもうどうしようかと思います。ダブったの初めてでどうしたら良いかわからん。とりあえず16日の土曜日4枚余ってるんで、いるよー!…

心は少し汚れますが

当落が繋がらないので日記書く。でも今回は希望通り取れそうかなあ追加とか結構どうでも良いのでとりあえず入れば良いかな^^という感じです。結構ゆるゆる。 また最近服の系統が変わってきて迷走しています。この1年Rayをずっと買ってたんやけど、もっと…