結果は9パーセント

久々にゆーちゅーぶを見たらとあるユーザーさんが懐かしい映像ばっかを落っことしてたので、しばらく浸ってました。Mステ単独初登場*1とか皆かわいいいいいいいでもちゃらいいいいいい(笑)2004年6月ぐらいのドリボ期のとか相当懐かしいですよね、田口くん居ないけどw自担居ないからって当時かなりトラウマで、何年も見てなかったと思うんですが、DREAM BOYのときの上半身裸のバックジュニア達は今見ても失笑ですねww*2一番びっくりしたのが北山宏光くんがそがな格好でも和也くんアップの端に映り込んで笑顔で踊っていたということです。キタミツの根性って素晴らしいわ。あとこれも自担居ないけど少クラのHappyメドレー*3も大好きです。てゆかOPのミニトークに田口くんは居てそれからすぐ歌に入ったから、引きでぼやけてるけど田口くんがハケるとこが見れるんですね。そのときに和也くんに構ってもらって見合ってた友達部が本当に好きです(笑)

例のオリスタもそうだけど、この膝手術から復帰して最初の少クラもKA-TUNがとにかく田口くんに優しい(笑)いつも突き放すようないじり方をするのにこういうときってどんなにつまらないボケを言っても「そうだねそうだねww」って柔らかく拾ってくれるんですよねー。その5人の優しさに当時田口担はかなり助けられたと思います。普段本当に自担に興味ない仁くんでさえ歌中*4わざわざ田口くんを見ながら歌う→T気づく→A笑いかける→Tも笑う みたいなとってもほわほわした空気が流れていたんですよ…!なんだこれ!(笑)とにかく田口くんに優しいロクンは雰囲気がかなり良い><><><幸せです><><><


と、他担様のブログで田口淳之介がよく語られていたのでびんじょってみました。(笑)皆様ありがとうございますm(_ _)m田口担は非常に幸せであります。


あ、あと金髪の件にハートとコメントありがとうございます…!ま、まさか金髪賛成派の方が私以外に居ると思わなかったのですごく嬉しいです><><><やっぱ不評なのって田口担だけなのかな?^^; 現に去年も金髪でいいとも出たときも、お客さんみんな「かっこい〜(*´Д`*)」て反応しかしてなかったしwww良いですよね><><ほんと好きな人も沢山居るのにキモイの一言で片づけやがって自担ですよね><><でも自分大好き俺☆田口(⌒ー⌒)なので心の奥底では絶対ちょっとは似合ってたとか思ってるはずと私は信じてます(笑)きっと相手が金はヤなんだろうよ、そうなんだろうよ(…)というわけでコメレスですありがとうございます^^^^^^バトン上げなきゃうおーー計2つもいただいてるのでまとめてうpします!(かおりちゃんありがとう><)



聡海さん>>>
おおおっとそうですか!だけど私広島在住のカツン担の友達が居ないし(笑)正月休みはどうかなーーーー><なのできっとするとしたら2人になってしまうと思いますが(笑)どっかのグループに混ざらせていただきたいですよね。みんなでワイワイ見たいんですけど><


けーちゃん>>>
で す よ ね !(がっちり握手!)あんなサラッサラ金髪が似合うジャニーズなんてそうそう居ませんよねー><折角の自分の美貌(…)を自らキモイと言うなんてほんとどうかしてる><><パリコレまさにそうです。POPYEでパリの大学生みたいな格好してるやつなんて、もうPOPYEの専属モデルにしか見えなかったです(笑)


miniさん>>>
はじめまして^^こんな自己満ブログをどうもありがとうございます!(へこへこ)思いきり日本人て顔しているのに金髪が似合っちゃうなんてそうそう居ませんよね。同感していただけてとても嬉しいです><良い物持ってるんだからもっと自信もっていただきたいです^^;

*1:2002年8月9日放送

*2:他の出演者のアーティストさんにも失笑を買われた事実

*3:2004年春ぐらい

*4:星屑のスパンコール