2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、

広島にFIVE来るんか…!行きたいぜしかし。上里お兄様を拝みたいよ!3000円でジャニに会えるなんて素敵じゃまいか><>< って広島だけ異様にキャパ少ないのね。なんで!ならせめて並木でやればいいじゃない!行きたいな〜FIVEは楽しいと聞くので一度行って…

絵のようにただよう

こんな田口担ブログに桃いっぱいありがとうございます><A担の皆様がこぞって「高杉ナツ」という役名に萌えているのが微笑ましい^^^^^^片仮名って何かすごい若さを象徴しているみたいで好きです。他の役名もみんな片仮名なのがほんと映画っぽいな。…

バンドエイドじゃないよ

A

じんじんおめでとーーーーーーーーー!やっと解禁になってくれて嬉しいです。実は自分、最近仁くんがバンドマン役で映画出演する妄想をしていたので余計に嬉しい(…)私の好きな作家さんの作品で一番好きな話での妄想なんだけども、それでは仁くんはベース役…

悲劇だってかまわない

いつも行く近所のスーパーで、私的あのスーパーで一番感じ良いなあと日頃から思う店員のおばさんがいらっしゃるのですが。今日レジしてもらってふと名札を見たら「田口」さんでびっくりしました。(笑)そしてそのとき聴いていたアイポドからはタイミングよ…

特別番組

なにそれ。私が嵐の宿題くんに夢中の間になにがあったの^^^^^^なんなんでしょうね、これはいつオンエアなんですか。ひたすら怖い。早く見たいよ焦らすなよ事務所ーーーーーー。そして田口くんは完全に干されフラグですね\(^o^)/言わんこっちゃない。…

未来で待ってる

A

あのーとりあえず私2年後なにしてるかわかんない/(^o^)\今の仕事まだ続けられてるかな。とりあえずWS録画して風呂入ってきます。もうカツスタを聞く気になるまで復活しています。骨の髄まで好きだからこうやって許せるんだろうなあ、とりあえず田口くん…

ソロ舞台

U

たちゃんソロ舞台きたあああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^今度は大阪もあるよ!嬉しい!なにこの上田担かと思うぐらい嬉しい自分はなんなの!(笑)絶対3回は入ります。3月までお金貯めるよ。服売ろうか迷ってたんだけど売る決意ができた…

ふたりはなかよし

念願のテテ手帳(※キキララ手帳)を手に入れたよーーーーーーーー(*´∀`)もうちょお可愛くて5分に1回は眺めてニヤニヤしている(…)来年のだけど9月からページがあるのでちょこちょこ予定を書き込もうと思います。カツンと仕事・プラベと分けようと思っ…

一番大切さ

夕方まで爆睡してたら(…)急に会社から電話かかってきて仕事に駆り出されました。本気で面倒だったけどいてきたよ、面倒面倒(…)それで仕事も何とか終わって帰ろうとしたら、工場長(not赤西w)がなぜか5000円を手渡してきました。…えっと、これはな…

とりあえず書く

T-

一日中元気のない私を見かねてか、定時にあがらせてくれた(…)ほんとやる気がない子ですみませんorz 月曜には立ち直って頑張って仕事するお金もらってるので当然ですよね、うん。そして上がってその足で新曲予約してみたwwwww結局してしまう私。さっき…

ぬおー^^

心折れすぎて仕事になりませんが何か。全然仕事が進まん。ちょっとあれから色々情報収集?をして自分の中で決めたことがあります。それはまた夜にでも。担降りではないので安心してください(…)自分、きっとたった一人になったって田口担している気がするの…

はいはいはいはい

T-

この件で一番仲良かった田口担が降りるってさ…(つД`)をたくは悲しいです。こんな感じでファンが消えていくみたいですよたぐちくん。ファンが居ないということはお仕事もできなくなるわけですね、いろいろ言いたいけど言わないよもう。私がチャチャッと辞…

今日はね

連続投稿申し訳。私事だけど今日は両親の誕生日だったんですよ。*1ちゃんと電話もして、マザファザを聞いてほっこりしてみたりして両親に感謝^^ってなってて、その上カツカツは可愛かったしホワイトクリスマスも舞い込んできて一気にテンションだだ上がり…

君となら

T-

しんきょく!しんきょく!と浮かれてますけど何かまた自担やらかしたらしいですね。はーーーーーーーーーーーもう別れろよ^^^^^^(言ってしまったwwwwwwww)こんなことぐちぐち言いたくないけど*1ちょっと、本気であの私受け付けれないわあの…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

新曲…!さすがにホワイトクリスマスでロックはないですよね。可愛い感じのを期待してますよ。あーこれで12月まで生きる糧が見つかりました(素)←会社だから手放しで喜べないので顔文字で万歳しときます\(´∀`)/

さざ波寄せて消える

音楽の秋です。パソコン触ってるときはテレビも消して音楽に浸っていますよよよ。今アイラキ聴いてるんですけど改めて聴くと綺麗な曲だ。絶対ジャニーズじゃないよねこの曲(笑)なのでカラオケで歌っても盛り上がらないし一人じゃ歌えないし大変な曲です。…

どれだけ君のこと想い続けたら

夏の場所ツボポイントを上げるとか書いたのに上げてなくてすみません…自分で忘れてました(最悪)昨日から謎の発疹に悩まされています。両腕の付け根と背中全体に蚊に刺されたような赤いのがまんべんなく出来てるんですけど、これは何かの病気ですか?(´・ω…

大物だよ君はっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちょwwwwwwまwwきたwwwんwwwwwwこの子悪気とか本当にないド天然なんだなあ。普通に相手の名前出すなんて本当に天然ですまきまき。色々意見あると思いますけど、あのマイフレンド宣言の記事はまきまきの精一杯の文章なんじゃないですかね。…

自己紹介バトン

今更なんですけど改めて自己紹介しておく。私ってこんなやつ。ルールはとことん無視(…)

ぼくの手にひらりと

昼につべを覗いたら少クラ落ちてたーーーーーーー(°∀°)というわけで見ましたよ、夏の場所とオープニングだけだったけど。何だかんだ言って踊っている自担を見るとあんなへんてこりんな衣装でも素晴らしくカッコよく見えます。ええ盲目です。ちょっとダンス…

いやー

嬉しい^^^^たけるに沢山の桃ありがとうございます^^^^^^でもやっぱり私の周りははるま派が多いです。なぜ。たけるの顔の整い様は神だと思うんですけど(素)今日もルーキーズの再放送をたまたま見てしまって、たけるにときめいておりました。顔小…

(´・ω・`)

ねー皆さんはるまきゅんばっかなんですけど、たけるは?たけるは?← たけるには興味ないですか私は周りがなんといおうとたけるなんですけど(´・ω・`)はるまきゅんも美形だけどたけるもかっこいいんだよ><><><とか一話最後の15分しか見てないのに…

アーガイルからアーガイルに着替える、

なんとも言えない不思議さ(笑)なかまるおもしろい(笑)いやでもアーガイルって可愛いじゃないですか、現にわたしアーガイル柄が欲しいです。INGNIのアーガイルトップスが欲しいんですけど通販ではもう売り切れててorzだったので直接ショップで買いたいで…

タレントには似てない人です

皆様のカツカツ感想を拝見してちゃっかり満足してる^^^^^^ぎゅうぎゅうカツン可愛かったですよね。こきたんの最後の晩餐発言で顔中にパックしてたもんだから大爆笑で剥がれそうになりましたよ。(…)二十歳になってからほんと1日でも肌ケアを怠るとす…

祈りよりも強い

ここ最近はマニュアルに存分に癒されている気がします。どうもヲタクです。ほんとたちゃんが可愛すぎて会社からの帰り道ずっと(*´∀`*)な顔になってたじゃないか!どうみてもHENTAI。くうう、罪な男うえだたつや。裸足で富士山登るとか高校生みたいなこと…

ちょい

U

田口様ぁ〜 ありがとゞ(゚´Д`。)ノシ て…! ちょお気になるじゃまいかたちゃんよ^^^^^^^そこkwsk!!!!!!!← やっぱり今日もカツマニュ見てニヤニヤしてるよ仕事帰り(…)これで火曜少々辛いことあっても最後にホッコリできる自分がいる^^幸せなことです…

目閉じれば

昨日は残業バンザイ\(^o^)/だったので今日の仕事は早めに切り上げて帰ってきました。そしたらカツンコン京セラ写真の不在通知が入っていたよ^^^^^^いつも不在だから本当宅急便の方には申し訳ないです。しかも発送元が毎回ジャニーズウェブだしいつも…

天使の日

U

上田竜也様おたんじょうびおめでとうございます。 25歳に見えない可愛さで何より。中丸くんと早く旅行に行ってやってください、あの人すごくあなたと行きたがってますよ(笑)←

ちょwwwww

まてえええwwwwwwwwww 広島のFMラジオで丸山ソロがかかってるんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわんつすりーってやつwwwwwwwwwwwwまじ丸山担自重^^^^^^^^^^^^ 仕事が中々終わらなくて現実逃避中^^^^^^

とんでっけー

おおおおお!オフ会の件に沢山の桃ありがとうございます><><><嬉しいです><><><これは実現させなければ><><ほんとやりましょうよ(笑)んーでも皆さん都会の方たちばかりなので広島まで来ていただくのはやっぱり難しいですよね(´・ω・)広…