奪われたのは僕の心

ホワクリウィークのトリがあんなデレデレ動画でヲタは満足です。ろくんかああわいいいいいいいいいいい\(^o^)/生放送であんなにデレデレみんなで見つめ合うなんて一体何があったんですか。私も混ぜてくれよ(…)生歌2番ありは嬉しいんですけど、どうしてもTTUNのソロって無駄に緊張しますよねしませんか。まるでお遊戯会を見に来ている親のごとくテレビの前で緊張で手に汗握っていたよ。(笑)あと田口くんの誕生日話も出してくれて自担よいしょよいしょで最高でしたwwしかも29日はKT−T年下組で一泊旅行だなんて素晴らしい萌えネタをありがとううううううう!ずっと前から29日は例のあの人(笑)と過ごすんだろうなーはー勝手にしやがれこっちはヲタと楽しんでやるもんな(´_ゝ`)ケッ とか思ってたもんだから嬉しい。何かに勝った気分ですありがとうございます(…)相変わらずKYな自担でどうもすいません、けどそれも微笑ましいロクンの雰囲気が本気で最高でした。田口田口田口ですとかうざいんだから!かわいいんだから!今度プリクラとか撮るとき書くんだから!(デレ)ちょっと田口くんすきすきロクンすきすきでかなり良い気分です。ロクンが幸せなら自分も幸せというのはこういうことを言うんですね。はーん幸せ。

その流れでギラギラ最終回を見たら不覚にも号泣してしまいました。あんな温かいホストクラブってあるか(笑)ドラマ見て泣くなんて野ブタ。以来かもしれないです。野ブタは修二の考えてることそのままがその当時の自分そのものだったので、てゆか実際ああいう目にも遭っていた高校時代だったので、修二が小さな食い違いでクラスからシカトされてるとこで本気で泣いてました。早く彰助けろよバカ!!とか思っていた(…)野ブタはただの高校生の話だけじゃなかったから面白かったなあ。ああいうドラマはまたないものかー。あ、そのギラギラのホストくんの中に高校の同級生にソックリな子が居るんですけど、まさか違うよねwwwでもそっくりすぎるし結構やんちゃな高校だったので有り得そうなのが怖いというw


明日の夜は、専門時代のクラス会です。みんな就職やらまた進学やらして本気でバラバラだけどこうやって年に数回は集まってるんだよなー凄いですよね、高校の同級生なんて卒業してから一度も連絡取ってないというのに(笑)ほんと思い切って広島出てきて良かったな、このクラスの人たちのお陰で百倍も千倍も自分が明るくなれたし色々経験できたし、今の自分に繋がってるし、きっと結婚式とかも呼んでるし呼ばれてるんだろうなあ。いいですね出会いって(何)スターありがとうございますオレンジのハートが見える度に幸せになってます^^^^


今見返したら年下組で一泊したのって29日って言ってませんねwwwwとんだ勘違いすみませんwwwということは結局ヲタは負けてる可能性のほうが高いということですねwwwww(…)悔しいけどな…すみませんスターまで付けてもらったのに…拍手でご指摘して頂いた方ありがとうございました><><。