新曲きたね

タイトルをもっと捻ったのにしたかったのに思いつかなかった。(…)今回は想定内だったので「わー^^」くらいだったけどやっぱり決まるとわくわくしますね、今回は3種類ですかー了解でーす(…)発売日が誕生日の1週間ぐらい前だから誕生日プレゼントと称して買ってもらおうかと、誠に勝手ながら思っています。二十歳になりその上就職までしてそれでもプレゼントを貰おうと思っている頭中2レベルの人間です。またロック^^だけど爽快とか書かれてたからSPARKING的な感じなのかなあ。今真顔のスパーキン見てるからそう書いただけなんですけど(なんだよ)PVもどうなるのか分からんけどメイキングを糧に2月まで生き延びようと思います。生粋のメイキング担なのでメイキングがあると聞くだけで3割増ぐらい楽しくなれますよ^^^^まあ「DROP」だから雫の主題歌といいとして、レスキューて結局何が主題歌なんだろうそこが気になりすぎます><ま、まさか大地と豊で出さないよね!とか思ってるけど本当になったらどうしようというね^^仕事人の3人も出すし気が抜けませんwwwまーとにかく2月も冬眠なんかせずにモリモリ生きろということですね。うん頑張る。


昨日の堂本兄弟戸田恵梨香ちゃんが相当可愛かったという話。私男だったらぜったい戸田ちゃんタイプを彼女にしたいなと思います。ああいう繊細な顔してるのにサバサバしてるのとか最高。ほんとああいう人間に生まれたかったー男子にも女子にも好感のある人なんて素敵ですね。特に男子に媚びることなく好かれる女性って本当に素敵。自分もどちらかというとサバサバしてるけど初対面が暗過ぎて第一印象で潰れてしまうタイプなんですね。*1未だに初対面で笑えなくて相手に怖い思いをさせてしまうこと多々なんですけど、もうどうにかしたいですこの性格orzって何の話だっけ(…)

今年のクリスマスも案の定寂しいことになりそうなのでw自分へのプレゼントにコートを買おうか迷い中。LODISPOTTO*2のコートなんですけど、私みたいな身長にも丁度良いミドルの長さで値段もお手頃で可愛くて欲しいいいいいいいい。ネットでさっき思わずポチりそうになったけど明日休みだしもっと安くて良いコートがないか探してきます。それでなかったら買おう。物欲が最近本当に凄すぎて困るお金ないのに。お陰で全部クレジット払いです゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(…)


コメントありがとうございます^^れすれす




聡海さん>>>
11月初め地元でヲタ会したときに、JUMPのPVを改めて全部見て何か一気にハマりました(笑)あいぽどにPV全部入ってるくらいなので重症ですwwwなぜか知らんがジャンプには無限の魅力を感じます(笑)へいせい生まれって素敵><><


キャッパーさん>>>
オフ会での八乙女先輩の魅力をお聞きしてからちょっとずつ気になり始めてます(笑)私の中のやおとめひかる君はサマリーで止まっていたのでwwwでもジャンプだったら可愛さで知念、ダジャレ隊の情でいのおくんが好きです(…)


まこりんさん>>>
キタミツは私の中学時代の青春(に、似ていた人)です><><←

*1:それで高校3年間は地獄でしたwwwww

*2:可愛いお洋服がお手頃値段で買えるのだけど、残念ながら中国・四国地方に1店舗もありませんorz