僕の溜息はつき足りないほど

うたばんの自担ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! 自分で指さしたほうに自分が向くとかこれは何の計算ですか。あのでっかいわんこが飼いたい飼いたい。しかも良く上向いてて首が丸見えで困った。本人一生懸命なのにヲタは恥じらいでいっぱいです。無駄に手ごわくていっぱい映ったしもうありがとうございますほんと。あとこきたんは相変わらずあっち向いてホイが下手くそで萌えた><><Jr.FIGHTでの本気の勘違い再びwwwwこの二つが可愛すぎて他もう覚えてないです/(^o^)\サーセンサーセン! やっぱ主演だからか中丸くんがアゲアゲされておったな。遂に冠以外で伝説の泡立てを披露してて思いきり吹いたwwwこれをこれからの番宣全てで披露したら良いと思う、そのうちきっと「ボイパの人」から「ボイパと泡立てが上手い人」になるに違いない。あーとどっかで仁亀が一緒に挙手しててシンクロしてた。すごいなじんかめクオリティ(笑)歌も相変わらずどーでもよい衣装で\(^o^)/オワタ だったんですけど自担のダウンが何か似合ってたから60点ぐらいで…(甘)

先週に続き東国原知事が出るとか聞いてたから尺短そう〜って期待してなかったんだけど、案外長くて面白くて良かったです。あと私の青春SPEEDも出てくれたから嬉しかったなあ。多香子はもう時効だと思うのであえてその辺はスルーしつつ(…)一時期本気でジャニーズジュニアという団体に疎かったとき*1何をしてたかというと絶頂期のSPEEDファンだったもんで、曲とか全部歌えて自分に泣けました。あと多香子のハッピーバースデーもすごい覚えてるwww当時もだけど今日も大爆笑したwwww今も変わらず寛子ちゃんの顔が好きだなー。はいおわり。

あとカツカツ。感想とか歌とかより6人ロケキタ━━━( ´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)#・A・)´・ω・)冫、)━━━!!!!!ハイクにも書いたんですけど、どこでも良いから6人がワチャワチャしてる図が欲しいんでそこんとこ宜しくお願いしますね>スタッフ てゆかADってまた誰か飛ぶんですか(笑)元祖ヤラレキャラ*2の田口くんにも、いやきっとウザいと思うんですけどADとかやってほしいです。皆にこき使われて「やってらんないよぉ〜」とかフニャ笑顔で言ってる自担が見たいです。それだけですすんません(…)


カウコンのメールが着たけど全くもって意味がわからんので、申し込みませんよっと(笑)今年上半期はあんなに行くって言ってたのにこの落ちようは何なのでしょうね。別に自担がどうこうじゃなくホテルとかの手配が面倒という(…)ほんと東京じゃなくて良いから関東圏に住みたいなー。ドームまで30分だよ?とか言ってみたい。頑張って今グリアリまで30分だよ?ですけど(←)あと今回ウェブ限定オフショに集合がなくて困ってます。個人1セット買うのに送料取られるのがちょっと気に食わない件。特に今回もえー><なのないしなあ。仁くんのが大いに可愛かったですね羨ましいです、仁くんのビジュの良さに嫉妬よ!(…)

あと昨日例のニュスコンに行くNSKD担からチケ代のメールが着たんですけど、めちゃくちゃ中途半端な値段でびっくりした。きっと譲ってくれる人が手数料を人数で割った分も要求してきてるからだと思うんだけど、そもそも公式に書いてる6800円(さすがセレブコンですよね高いw)なんだけどこれはFC代金なのかプレイガイド代金なのかわかりません(笑)まあいいか(笑)(…)気づけばもう1週間しかないんですね。ウチワ作らなきゃウチワwwwきっと日曜に材料を買いにハンズに出向いていることでしょう。今まで家にある内輪に台紙くっつけて公式サイズにして作ってたんですけど、今回そんなものがないのでハンズに内輪も買いに行くよ…初めての試み。あれ買ってると確実にジャニヲタからはバレるのでとても恥ずかしいです。日曜もし広島のハンズでそういう人を見かけても、白い目で見ないでください(…)

コメントレスです^^^^



ほなみさん>>>
ご無沙汰です。帰ってきてそのままのテンションで書いちゃったんですがwwwオフ会かなり楽しかったです^^きっとまたそのうちやると思うので(笑)そのときは参加してやってくださいね^^^^サイトの件は、ほなみさんに教えてもらうまで知りませんでした!ありがとうございます><><まさかこんなに早く復活されると思ってなかったからほんと今も実感ないんですが(笑)嬉しいですねー><><

*1:正にジュニア黄金期です。タッキーとかすばるとか周りが言ってても何ら興味なかったww

*2:最近ほっとかれキャラなのは気にしない