一人ほほ笑むんだ

アンテナをめぐって皆様の感想を読んで満足してます(…)大雑把ゆえ細かい感想は書けない(書くの面倒臭い)ので、昨日のヘルノ以降をざっと。そうです昨日の時点でラブジュの件をすっかり忘れていましたwww失敬><><というわけで意を決して見たんですけど結構ばっちり映っててもう田口担的に大満足でした。仁くんもすごい踊っててええかっこよかったです。(軽)すいませんほんとあれ田口くんが映りすぎて自担にしか目がいかないんですけどもが><><><><何かもう自分のソロより力入ってませんかあの子、もうほんと赤西担自重ですよねははは><><><(…)個人的に好きなのは「music take control baby」(ニュアンスで覚えてるのできっと英文間違ってる)の頭抱えてグルーッて頭回す振りです。わかりにくい。とにかく振り付けが神並に素敵でいいですねラブジュ。もうあかにしくんありがとう><><な勢いで感謝してます><><あとエロイと思ったのが、シクセンの自担アングルの間奏ダンスです。腰を突き出すみたいな振りがあると思うんだけど、それがかっこいいというか妙にエロくてヒャイー><とか変な悲鳴が出そうになります(…)股に手を置くでもなく右太ももの付け根に手を添えてるのがなんかまた妙にエロい。これ田口アングル限定なんですね、あー貴重だなあ^^(笑)


てな感じで一日中再生してるわけですが。アングルなんですけどずっとアングル4で設定してるから結局自担しか見れてないという始末(…)アングルさえも変えるのが面倒、というかとことん田口淳之介が大好きな私を許して下さい。(土下座)落ち着いたら他メンも勿論見ます。ハートありがとうございますやっぱ仰け反り田口さいこうですよね!(グッ)(固い握手)


おかし!>(´・ω・)ノ⌒◇*1

*1:の天使たっちゃんが可愛すぎて仰け反りの次ぐらいに好きです。なぜ衣装にそんなお菓子ばかりが><