ネットラジオするかも

ぼえーーユチヤスに沢山のおほしさまありがとうございます!グリーンスターいただいたの初めてかもしれない^^ありがとうございます。4時間でいそいそ作ったものなんですけど(…)やっぱり評価をいただけるのは嬉しいですね。仕事でも貰えればうれしいんだけどなあ…まあ社会はそんなに甘くないです、最近さらにヒシヒシと感じます。


タイトルにも書いたとおり、えと、先日某ユーザー様のネットラジオを初めて聴いてネットラジオに非常に興味が沸きまして、近々ネトラジしてみっかなーと思っています。近々するのはまあテスト配信みたいなもので、*1本番は田口くんの誕生日にちょっと企画をひとつ考えてやりたいな、と、今の時点では考えてます。去年はオフ会を主催させていただいたんですけど、今年は企画考えてネトラジしようかな〜みたいなです。

というか、今の会社に入ってから勤務中はずっとFMラジオを聞いている環境で、特に生放送だとダイレクトにリスナーからの反応がくる感覚がいいな!ラジオDJって楽しそうだな〜みたいなことを思ってたんですね。それでネットラジオってまさにそれだな、と最近気が付いてwww とにかくマイクを明日にでも購入してこようと思いますので、ラジオ聞きてえぞ^^と言って下さる方は引用スターでもコメントでもして頂ければ…。もし反応がなければやめてマイクは友人とのスカイプ用に使用したいと思います(…)


しかし、便利な世の中になったものだな。

*1:ちゃんと配信できてるか、音楽の音量とかトーク力とかw