そしてまた俺は旅立ち

12時間ぐらい寝て今に至る。冬になると冬眠癖(って何)があるので自分でも引くぐらい寝てしまうのですが。というか人間も年越ししたら一斉に冬眠すればよくない?と割と本気で考えています(…)そしたら環境がどうのこうのも解決するし良いと思うんだけど。結局人類が居なくなれば1万年で地球って元通りになるらしいし、いつも冬になることいういうことばかり考えてしまう^^^^

昨日は何を思い立ったのか神様コンDVDを再生してました。今までたちゃんの涙以外で泣いたことなかったのに、なんかもうメンバーの若さというかあの少年特有?のあのキラキラしている感じに全体的に泣けた。あーカツン好きすぎる^^^^そして今は真顔を再生しています。シーセイド前のメンバー紹介の田口くんがかっこよすぎて色んなものが出ました。DISC1全然再生してなかったから気付かなかったけど、二十歳の田口くん本当良い。きっと髪型のせいもあると思うんだけど全体的におうじさま\(^o^)/で素敵です。「田口淳之介ー!」で髪掻きあげるのとかぶっふぉ(ry あれかっこいい以外に何も言葉が思い浮かばないんですけどどうしたらいいですかね(…)今の自担は知らんがw二十歳の淳之介くんは王子様だということでFA。というかこのパソコンじゅんのすけを変換すると一発目に「準之助」と出るので、変換するたびにちょっとイラッ☆(w)てなりますwwいい加減ユーザーが田口淳之介ヲタクだということを覚えてくれ。


ずっと書くタイミングを逃してたんですが、マウピマスコットの交換を繰り返してほとんど揃いましたありがとうございます!村長だけゲットできなかったのが心残りなんですがアキバンもJokerもゲットできたのでヲタクは幸せです。アキバンをどっかに付けたいけどあまりにも可愛くないので断念する(笑)たっちゃんほんとにドエスなんだから><><><あとジャニーズ楽曲大賞も実は投票してたのでそれと、かおりちゃんのバトンもせねばー遅れてごめんねー><とりま今から準備して学生時代のバイトの忘年会に行ってきます。辞めてもまだ忘年会するとかwww