2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まっすぐ見つめて

24時間お疲れでした、深夜と最後のほうだけ見ました。エドさん普通にすごい・・・!ほんとよかったなあああああ(つД`)と心底思いました、だってエドさんずっと前から走りたくてオファー来てないのに練習してたらしいし(笑)ズムインでエドさん本人に発…

ちゃんとおれがいるからー

あああ、ウィルスミスかっけー。インデペンデンス・デイを見ています、外国人俳優で唯一好きかも。なので来週のカツカツは本気で楽しみです。というかカツンがあんな偉大な方と腕相撲するなんて意味がわからない、ろくんラフすぎだからwww特にキャップを…

この写真の外側で 笑った夏の日

なぜか一日中和也くんソロの「夏の終わり」が頭をぐるぐる回っていた今日。もう夏も終わりですね、秋服をどうしようかなとか考えてるんですけどもーお金がなくて困っています。たちゃんコン行ったら12月まで*1遠征禁止令出そうと思います。あまりにもお金…

二つのフレイバー

あーあーあーあー。気分が乗らないです。昨日一気に起こった悲しい出来事から微妙に立ち直れていない。野ブタ。修二のママも亡くなられたと聞いてすごくショックです。ナースのお仕事とかも大好きでした、ご冥福をお祈り申し上げます。 でも今日はお仕事が楽…

あーーー

ずっと前から通わせていただいていた某イラストサイト様が突然の閉鎖。しょっくです、ほんとこの恋人に突然の別れを告げられたような感覚。ほんとわたしこのサイト様に通うのが日課といっても過言ではないくらいで、絵もすごく上手いしネタも楽しいしで毎日…

わーい

おほしさまも拍手もコメントもありがとうございます^^^^というかアンテナも、大概こちらが前から勝手に拝見させていただいている日記さんから登録していただいているのですごくびっくりしてます。実は前から覗いていたんですようー><ありがとうござい…

今を抱きしめるぜ

なんだとおお!!><><中丸舞台(いま中丸部隊て一発変換した。部隊ww)に仁くんが結局行けなかったという一報を聞いての一言です。まあお仕事が被ってしまったんだから仕方ないよな、大阪はどうなんでしょう大阪まで行くかなあじんじん。行ってくれよ…

じんれお!

要するにオレンジにしたよ、という。(タイトル)1カラム?はシンプルでいいなあーーーーしばらくこれでいきます、あと日記名変えた…よ(何)そして今はなぜか思い立って海賊DVD観てます。欲しけりゃねだりなエブリバーディ!ってこうきたんが言っている。…

つんつーん

カツカツーーーーおおおーーーー^^^^いつ始まるか分からないのでまた5時間ぐらい録って寝ます。録りすぎなのは心配性だからです。私からカトゥーン取ったら何も残らないですからね、かっこせつじつ。何となく今正義の味方を初めて見てるんですけど、中…

うそだろう

U

ジャニズネットを見ていたら上田ソロコンのチケ発送がもう来週だと!!!!!ひえー^^9月入ってからだと思っていたよ。そうかこの間とれたーって喜んだらもうチケっときちゃうの。あーこれ終わったらほんとイベントなーい^^中丸くん行きたいーほんとに…

にゃもーん

デザインが決まらないいいいいい><な、はてなダイアリー。ロゴだけコロコロ変えてすいません、そして密かに名前が変わっているというwwwまた本決まりではありませんがロゴの通りになります…近々。正直prizeはあんまピンとこないまま付けたので(…)これ…

どえすうううう

U

ぶっは、中丸くんのどえす発言に大爆笑です。中丸舞台のレポを色々読んで回っているのですが中丸くんがヲタに対して冷たすぎる(爆笑)でも中だるみ?らしく失敗して焦ってどうしようどうしようと一人で困惑しているのはゆっち><><><と純粋になります…

帰ったよー

明日から仕事ですまた。うおおおおおおおお行きたくねええええええええ^^^^しかもいつもより早い出勤。うんまあそれは良いんだけど先輩が休みだしいいんですけどね、ちゃんと自分が仕事できるか不安ですよ…。というか同期の子と二人で出来るか心配(笑)…

もしこの背中に

はああああああ(´;ω;`)まさか田口担8周年でこんなにコメントとか頂けるとは思っていなかったよ!というかこんなのもらったの初めてです!(笑)ありがとうございますほんとに。こうなったら本気で10周年やらなければなあ^^^^笑そんなこんなで実…

わかってるけど

非常に私事ではありますが、今日で田口担8周年を迎えました(爆笑)ありがとうございます。おめでとう自分!(清々しい)10年続けられたらほんと神だよな自分って昔思ってたんですけど、多分このまま普通に10周年迎えられそうで怖いです^^そんな感じ…

無事帰還

さっき某デパートのビアガーデンに行って参りました。久々にあんなところでビール飲んだよ〜^^とても楽しかったです。というかメンバーが全員ジャニヲタって時点でおわってると思うけどwwwwでもジャニヲタだから話せることもあって楽しかったです。余…

昇天

たちゃんソロコンとれたあああああああ(´;ω;`)しかも第一希望で^^ありがとうございます。これで9月も楽しみが増えましたありがとうございます(笑)それで中丸くんもいければ本当に完璧だったんだけどなあ。wまあとにかく9月はお台場に行ってきま…

ちゃんと俺がいるから

ちょっと野暮用があって外に出てフラフラしていたら今日はエイトコンだったということを思い出しました。*1デパート内を5分歩いただけで軽く20組はエイターを見ました。あー私がカツンコンのときはこんな感じなのね〜と、妙に客観的になってしまった(笑)…

ところで

U

上田ソロコンの第2回当落っていつなんですか…?(不安げ) 一般のあと抽選だから落選フラグ立ちまくりなんですけどwww当落電話してもまだっぽいしどうなのーーーー。わたしたっちゃんコン本気で行きたいから一枚だけチケット確保できればいいんですけど…

uzeeeeeeeeeee

お盆仕事になた。あーーーーオワタオワタオワタ\(^o^)/また実家帰れないよ、うわうわもう地元帰って友達と会いたかったのに、親戚にも会いたかったのにお墓参りにも行きたかったのに、大量に持って帰ったヲタビデオもお迎えしたかったのに(…)あーもう辞…

ズームが神すぎる(ノД`)

T-

じんじんソロ居た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ほんとDVD出ろよ、出てくれよ!(必死)

ああああああはあああああああああ

T-

ありがとう!!!!!!!!!たぐちくん!!!!!!!!!! 田口くんって普段KYだとか言われてるけど、時たますごく空気の読める子なんじゃないかなと思うことがある。嬉しすぎてヲタクは泣きそうです、とりあえず今日の公演DVDにならないと事務所に…

わんもあたいむ!

あ、無事昨日広島に帰還しました。私のツアーも無事終わりました、お疲れ自分^^もーーーーーねーーーーー楽しかったですドーム。席とか関係なく楽しめた。いやもうロクン宇宙一!!!!!!!と大声で叫びたかったです。ほんと自分はKAT-TUNが大好きだなあ…

普通の人間は、愛せない☆

ぬあああああああ、とうとう明日だ。明日で私のツアーは終わりです。田口ソロでうちわブンブンできるのも明日で最後です。こきたんにキャーーーーーー!となる日も最後です。仁くんソロに果たしてテテは付いてくださるのか。去年みたいな3段トロッコとかあると嬉し…