おーなかがぐーぐー

只今帰還しました。たっちゃん楽しかったよおおおおおおおおおおおおお^^^^^^^^頑張って行った甲斐がありました。すごく楽しかったです、新たな上田竜也を見れて良かったと思います。カツンコンじゃ絶対見れないたちゃんが見られて私は幸せです。可愛いだけじゃなくて、カッコイイ部分も見られて嬉しかったなあ。それからずーっと「腹ペコマン」が私の頭をついて離れない。この曲ドツボすぎます、間奏のダンスは世の中の乙女よりオトメ(?)音が3分クッキングなのがまた^^^^かわいい^^^^本当に楽しかった、どうもありがとうございました。また詳しい感想というか覚書メモは上げますね。

そして今日は多分3年ぐらい交流していたかおりちゃん(@亀)との初対面でした><><細くて綺麗な大学生だったよ><><ずっとネット上で交流してたからか、全然初対面の感じがしなくていろんなこと喋ってしまいましたすみません。(笑)色々お相手してくれてありがとうね><><とりあえずじんじんたちゃん相葉くん辺りはヘ●サゴンに出させたいよね、ということで〆。ww


えーと、そして、どうなんですか、ちょっと自担が大変なことらしいですね。(私的に)

ということは本当でしょうか。キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

ちょ、ほんと嬉しい。黒髪とか何年ぶりですか、リアルにイッツ田口ドリームぶり?ううううれしい!うれしいよたぐちくん><><いや私はどっちかというと茶髪派なんですけど、もうずっと田口くんてばチャラい感じだから*1黒髪にすることなんてないと思っていたので、すごく嬉しいです…!ひえー^^言っちゃあれだが、心境とかが変わってくれたのかな…?何か新しいお仕事とか…というのは考えすぎですかね、とにかく何か嬉しい(笑)ところで真っ黒なんですかね、ちょっとこげ茶な感じ?10月まで待てまてーん^^早くカツカツ新しいの録って^^(切実)というか丁度今日「切ればいいのに><」とか話していたところだったんですよ、嬉しいなあ><ありがとうたぐちくん><><何かもう意味わからんエントリで非常に申し訳ないです。これで何か明日から仕事頑張れるよ、がんばるよいえーい^^^^

*1:交友関係とかあれですしね…笑