提案です。

そうだ、オフ会したい!という気分になってから仕事中ずっとわくわくしていた。(…)これからカツン行事もしばらくない(と、思う)(DVDとか新曲発売はあると信じてはいますけど)ので何かしたいなーと思います。要はヲタクと集いたい(笑)自分今会社の人と親としか話してないから同じカツンファンとすごく話がしたいです><というわけで結論を言えば、田口くんの誕生日会*1兼オフ会みたいなのをしたいんです、けど誰かやりませんか…!何なら関西ぐらいまでなら出向きたいと思います。広島でなら私が幹事というかそういう雑務はしますので(ホールケーキもご用意します)誰かやらんかーーーーーーー。11月何気に連休多いからやりたいんですよね、こういう機会に。もう文字上じゃなくて直接口で顔合わせてカツンファンとお喋りがしたい><日程は11月の3連休のどれか、もしくは29日でも可(笑)とにかくやりたいなあ。興味のある方はメールでもコメントでも拍手でもその種を伝えていただければ。集まらなかったり、誰かまたソロコンとか決まったら(ありそうだから怖いw)こっそり一人でやるので(…)


仕事帰りに歩きながらこきマニュを読んだら、道端で倒れそうになりました。(…)まずちゃんと時間通り(というか早い?)に更新されてる所で「いいこーーーーーーー!」と盛大に萌え、「田舎お腹田中です」に萌え、「よっしゃあ!今日の一位はB型だ!」に萌え、「亀ちゃんがメールを返してくれませんでした(´;ω;)」に萌え(ちゃんと登録ぐらいしとけ亀梨w)(←)結局「田口ん家」で横山くんと上里お兄さんと牧野くんで遊んだに一番萌えました。横山くんの連載にも書いてたけどみんな一緒だったのね><><ちょ、すいませんすごく珍しい組み合わせで萌える…!(笑)もうなぜか友達の悩みに自分が悩んでてちょっとブルーだったんですが、こきたんのお陰ですごく元気になれました^^^^^^ありがとう聖ちゃん!ほんとヲタクっておめでたい人種だと思いますw


今日は御給料日だったのでちゃんと食料も買いこんで、ずっと我慢してたヲタ誌も買ってきました。RayかPINKYも欲しかったのだけどいつも行く本屋にもう全然置いてなくてアチャー/(^o^)\となった末、ViViを久々に購入。リナお嬢の可愛さに負けた。リナお嬢ならハニーズの服も素晴らしくお洒落な服に見えるから不思議ですよね。リズリサのページでリナお嬢が着てるワンピがすごく可愛いのだけどきっともう売り切れてんだろうなあw

*1:多分テテ誕生日祝いになると思うんですけどw