つやんぬぎざんぬ

田口くんたちゃんコンご来場><><><テテ来場だと思いこんでいた私は軽く負け組気分です(…)ピンクのTシャツwwww私も実はたちゃんコンにピンクのTシャツ着て行ったんですよ偶然ですね^^^^^^← 5日前に来て頂いたらわたしきっとたちゃんより近かったかもしれないのに(笑)ところでどこまで芝生だったのかどなたか詳しく書いて下さっていないのかな(…)キャップ被ってたからわかんないかなあ。

私の同期がついに田口くんの夢を見たそうです。自分仲良くなると人に自担のことペラペラ喋る(と書いて相手の脳に存在を植え付ける)(…)ので、大概そのうち相手から「…昨日、夢に田口くんが出てきた。」と言われますwwww昨日、芝生ネタも話したから芝生ヘアーの田口くんだったらしい。ただ、真ん中だけ芝生だったらしいんですけど本当にそれだったらどう反応したら良いか分かりません。(心配症)


チャーリーズエンジェルが面白い^^^^キャメロンかわいすぎ^^^^^^そして近々ハウルもするそうですね。ジブリ大好きなくせにハウルはまだ全部見たことないんですけど(笑)合間のCM見る限りハウルが田口くんに見えて仕方ありません。絶対に無理だろうけどハウル実写やんないかな^^とか考えてみる^^^^妄想するだけならタダですしね←


「のいて」エピソード(?)に桃ありがとうございます!!やっぱそうですよね、どいてってやっぱりキツいですよね関西からしたら。しょーんてなりますよねええええええ、無駄に興奮した^^地元の方言も元々キツい感じなんですけど*1やっぱ「どいて」ほどキツいものはない。(笑)やはり「のいて」は関西だけなんですかね、どのエリアで通じるのか知りたいですね。

*1:ヤ●ザも近所に多いしwwww