水を頭からぶっかけてやりたい気分よ

中丸くんの生存確認ができなくて地味にオロオロしてたんですが、ちゃんと更新されててよかったよ!な、中丸のページ。(笑)ショートケーキとかじゃなくてタルトみたいですね、ほんといちごたっぷりでなかまるくん…!(かわいい…!)私も一緒にハッピバースデー歌いたかったです。


今日は久々に専門時代のバイト先に食べに行きました。同じ専門で同じクラスだった友達2人も一緒に働いていたし、しんどいときはしんどかったけど中々楽しいバイトでした。今はみんなそれぞれデザイン系の会社行ってるけど、仕事やめたらいつでも来てよ、と言って下さったのでもし会社辞めたら行こうかなwww← 久々に会って色々会社のことも聞けて楽しかったです。やっぱ会社によって雰囲気とかマニュアルとか違うから刺激になりますね。やはりいろんな人と交流を図らなければ成長できないなと思いました。毎日会社行って同じ人と会話して、はつまらん^^^^
そしてこんなヲタクな私も知っていてくれているので(笑)あーでこーでもーーーー腹立つ><><><← とか言ってもウンウン聞いてくれて本当に自分は良い友達を持ったなと思いました(…)しあわせです。

以下コメントレス、と、今日また新たに見てのこと。文章に起こさないと頭パニックになりそうなんで…読みたくない方は快くスルーしてやってください〜〜〜




ゆきさん>>>
どうも、あのときは大変お世話になりました^^^^わき毛担、最高です(笑)楽しかったです〜。わざわざコメントありがとうございます!また何か機会があれば絡んでやってくださいねーー^^


















タイトルの言葉そのままです。あーあーあーあーほんとぶっかけてやりたい(笑)ネットで流すとかどんだけなんですか、アイドルと女優の2ショ流すとかどれだけプライバシーもへったくれもないご友人だと思います。友達選んだほうが良いと思いますよ田口くん。そら友達だって恋愛だって、アイドルという肩書をなくせば22歳の成人男性です、自由だと思います。そのくらいわかってるけど、明らかに仕事に影響しているのは全くもってプロ意識に欠けているという状況だと思う。飲み過ぎて翌日「二日酔いした〜朝晩逆転してる^^」って仕事で普通に言うとかプロ意識ないんですか。相手も次の日仕事があると分かってるんだろうから、翌日仕事に支障がない程度に飲ませるのが彼女じゃないんですかね。年上だしそのくらいしてくださいな。彼氏は沢山のファンを抱えているアイドルグループのメンバーですよ。とにかくお互いファンのこと甘く見すぎだと思います(笑)

服装も変わってるしカツカツでもだらっだらだしなんなの?と思ってたらこういうことですか…みたいな。去年も病んだけど今年はもっと病みました。今の仕事は天職だ、って田口くん言いましたよね。だったらそれを誇りに全力でお仕事してください。プライベートと仕事のけじめをきっちりつけてしてください。田口くんだってそのくらい出来ると思います。自分に酔ってないでちゃんとしてね(笑)とにかく思い出すだけで胸の奥がモワモワする^^^^^^このまま少クラ公録行ったら本気で水ぶっかけに行きそうなので自粛しておいて正解なのかもしれないね、自分。

とにかく聖くんとの富士登山計画をもう一度カツカツで企画してくれ。登山して心を入れ替えてこい。