なかまる

今日、大阪のヲタ友に頼んでいた中丸舞台グッズが届いたのですが、パンフレットのあまりのセンスの良さに俺、涙目…!(;∀;)良いという話は聞いていたのですがまさかこんなにハイクオリティとは思わなかったです、本当に良すぎというか私の胸をワクワクさせてくれる1冊でした。ページのレイアウトから写真からイラストからロゴまで、全て私のツボでしょうがない><><*1そういうお仕事をしているのもあって、このパンフは仕事の資料になりそうで嬉しいです^^そらこのデザイン加工まで中丸くんがしているわけではないと思うけど、アイデアというか素材を作っているのは中丸自身なんだろうから、本当に凄いなあと感心です。でも裏表紙は素直に笑っていいんですよね?(笑)ほんと中丸雄一KAT-TUN好きすぎですから\(^o^)/


そしてフライングたんじょうびおめでとう!!!!!(…)いやきっとカツカツ見てて瞬間は祝えないだろうから今言っておきます。もう25歳なんですか、信じません中丸くんというかろばまるは永遠の高校生なんだから><><><リアルにわたしのろばまるは、鍋十番勝負(@裸少)で止まっています。烏龍茶倶楽部のメンバーに無理矢理たちゃんを引きずり込んでいた会長なかまる^^^^^^

歯ごたえがうまい!>(´・ω・)  (・°ρ° )<歯ごたえがうまいはないよ(俺と同レベルなのら!)


とか言ってましたよね懐かしい…。
あ、みかん(はてスタ)ありがとうございます!桃、ちょっと頑張って作ってみようと思います(笑)

*1:特に好きなのはENJOY?とお悩み相談のページです