そうだ、500円玉貯金をしよう!


 


と、思い立って今日100均で貯金箱を買ってきました。「30万円貯まる!」とか書いてるのはいかにも、と思ったのでちょっとかっこいいやつを(…)そして何も書いてなかったら絶対飽きるだろうと思い、ほんと自己満というかドMなデコレーション(?)を施してみたわけです。こうでもやらないと私頑張れない(笑)


(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、) <おれたちのために、頑張れよ(はぁと)



うん、頑張る> (*´∀`*)←


この貯金箱がいっぱいになった際にはまたご報告しますwww多分2年はかかるかなあ。頑張ろう。実はお釣り貯金もしてるので、*1それもいっぱいになりそうだから近々銀行行ってきます。これは中2からしてたの><><すごいよく頑張った自分><><(笑)ところで田口くんの500円玉貯金はどうなったんでしょうか、今ふと思い出したよ(…)あの2万なんぼは本当に中丸くんに取られてしまったんでしょうか、確かあの缶こそ「30万円貯まる!」とかなんとか書いててまさに100均でしたね、田口くんて変なところで庶民。そもそも貯金とか何とか言う前にすんげー儲かってるだろうに(…)


上田ソロコンの余韻に浸る暇もないまま今日はちゃっかりお仕事だったわけですが。仕事の合間(…)に自分が入ったレポを読むと、すごい当たり日だったことにもう幸せいっぱいです。1時間15分てアナウンスのお姉さん言ってたからきっちり終わるのかと思ってたら結局2時間もやっちゃったもんね^^^^びっくりですわ^^^^^^確かに昨日はまるでオーラスのような雰囲気であった、でもたちゃんのドSっぷりがハイレベルだったらしく、ドMな私はすごく嬉しかったよ!そこ引かないで^^^^← だしMOUSE PEACEメンバーがいちいち可愛すぎる><><昨日初対面の人たちばっかりなのにもう愛着が沸いてます何これもう><><ヲタにはまさみんが人気だったけど、私的にはムーミン(本当の名前忘れましたすみませんw)です^^^^メンバー紹介のときKYにポロリン♪てキーボード鳴らして、たちゃんから非難受けた時点でコロッと落ちてしまった^^可愛いあの人可愛すぎる^^^^というかほんとみんな可愛いですよね、ダンサーさんもみんな綺麗すぎてゆかちゃんというお気に入りの子まで出来てしまったよ(…)MOUSE PEACEいいなあ、ほんとCD出しちゃえばいいのに…^^^^ は、別に感想書こうと思ったのに書きすぎてしまった。また詳しいこと(上田様のS語録とか)(←)は別に上げます。上田担様のようには書けないですが、田口担がんばりますw(…)

*1:50円玉以下貯金