大切な君とともに

やっぱり飽き性でデザイン変えてしまったよ^^^^^^ロゴを何かポップにしたかったという理由で。こういうスポンジ素材(の、イメージです)のアルファベット欲しいですよね、KAT-TUNで(…)


さて、今日から上田のたっちゃんソロコンですね。今朝のWSは見事逃したのでつべで見たんですがww*1あのロープとか正直大丈夫なんか><><本気で心配です、きっと生で見たら半泣きで見ていると思います私。(素)ほんと、怪我だけは気を付けて…!と思う演出ですね。でもすごく楽しみだーーー^^いやたちゃんのことだから、もうライヴ!!という感じになると思ってたんですよ。*2でもそういうショー?的なものもあるから楽しめそうですなあ。ううううあと一週間が待ちきれません^^
そして初日に中丸ktkr。ラジオで皮剥いてない栗を大量に持っていく、とか言ってたけど本当に持ってったんですかねwwwネタバレで色々ろばまるー!な話を聞いてすごく癒された(*´∀`*)

ところでマスコットの当たり具合はどうなんでしょう。さっきから画像探してるんですけど全然上がってないという…はっ、まさかやっぱりロクンメンはレア物なんですかね><><いやーろくんは何としてもコンプリートしたいんですが><><><某所で番長(仁くん)を見かけたんですけど、眉毛太くてほくろもついててじんじんでした。可愛い!他メンも早く誰か上げてください!!(ネタバレ大好き)



何か、田口くんのことに関して拍手で何個かメッセージを頂いてびっくりしました。まさかあんな記事でメッセいただける、というか「まじ田口担痛いよ僻み乙wwww」的なメッセが来ると思ってちょっとビクビクしてたんですがwwwそういうのは一切無くてうれしかったです。週末散々文句言い散らかしたらスッキリしたようで、今はかなり普通に田口くんを見れている状態です。寧ろやっぱかっこいいのーーー田口くんかっこいいからーーー><ぐらいになっている…去年もこんな感じだったwww
まあ田口くんだから許す、とは思っていないし正直あの環境というか、あの状態をどうにかほしくてたまらんのですが…。恋愛はしても良い、どんどんしなさいと思うけど明らかに悪影響、仕事に支障がある恋愛は自分も向上できないと思いますし。田口くんがいつかそういう部分に気づくと信じて、いや田口くんならきっといつか分かると思うので(素直だしw)(←)それまでとりあえず待ちます。というか、もうファンは待つしかないですよね。

では、感謝の意を込めて!!!!拍手レスです^^^^




よもぎさん>>>
何かもうーーーだらっだらですよね(笑)ラジオはあまり聞いてないのであれなんですが(…)もっと目も活き活きしてたのに、最近はそれがないですよね。きっと登山したら自分の過ちに気付くはず、ほんとカツカツで企画してほしいです><><


>全力でお仕事してください。 まさに…の方>>>
確かにあのアピは田口担に何を思わせたいのか?^^となりますよねえ。きっと楽しいんでしょうけど、やっぱり全力で仕事をしてもらわないとだめですよね><本業はアイドルなのに><><


イライラする気持ち…の方>>>
ここでぐちぐち言っても、結局は伝わっていないこの悔しさ、というか小ささがたまらないですよね。たった2枚だけの写真でこんなにも傷ついている人が沢山いる、ということに気づいてほしいですね><><



皆様、どうもありがとうございました…!

*1:すぐ上がるところがほんとヲタクってすごいな…と感心します

*2:だからオールスタンディングな会場を借りるものかと思っていました実は