尊敬するんですよ

よく寝ているというのに仕事中すごい眠い。なぜ、まぶたに魔物でも住んでいるんでしょうか(切実)気づいたら瞼が降りている状態ですどうしましょう。そしてたまに夢も見る(…)今日は仁くんとたちゃんが「えーゆーの新機種はここだよ!」と案内してくれていました。ほら、AUなだけにね、ほんと無駄に仕事中に上手い夢見てるんだろう自分^^^^^^←←


カツカツ。私芸人の中で一番好きな人って普通に友近さんなのかもしれない。まあ、同じ愛媛出身ですし親近感っていう部分であれなのかもしれないんですけど、ああやってキャラを演じれる人=器用な人、というイメージがあるし、ちゃんとそれが板に付いているから面白いですよね。ところでやっぱり「のいて」って関東の人には通じないんですかね。やっぱ方言?仁くんが「どいてってことですか」って言っていて思い出しました。のいてって普通に全国共通語だと思っていたよorz だって「どいて」って何かキツくないですか、「のいて」のが何か優しさがあるというか実際「どいて」って言われるとショーン(´;ω;)ってなるんだけど私www アンテナでめぐる限りとにかく仁くんキャワーーーー><><><という記事ばかり見かけてニヤニヤしています。最近の仁担様の幸せ具合が大好きです。(…変態)田口くんは特に萌え所もなくwwwwお兄様とサーフィン行かれたから、ちょっと肌焼けた?ぐらい。ピザの一男さんが来たときの椅子の座りかた*1にイラッときたwwwwwお前何様wwwwでも、じゅんのすけくん脚長い><><(結局な)次回予告なかったけど、ジョンでチラッと見た電流ビリビリが早く見たいです。


こめんと&はくしゅお返事!桃もありがとうございます><><><




かおりちゃん>>>
こちらこそ!すんごい楽しかったよーーーーー^^^^こっちも初対面で田口くんのことぐちぐちぐち言ってごめんねwwwゆりかもめで仁くんののぞき話するとかほんとサラリーマンもびっくりですよねwwほんと初対面じゃない感じがしていっぱい話せて楽しかったよー^^とにかく聖ちゃんは115です!!(笑)田口くんのために貯金がんばります…!w自担はほんと後悔せんようにお金貯めとくわww><


よもぎさん>>>
いつも拍手ありがとうございます><><3分クッキングとかもうそれこそ反則でしたよね^^^^お隣ブロックだったのですねー><やはり真正面から見る上田様は素敵でした…!もう1回行きたい、と正直に思わせてくれるライヴで最高でした!

*1:あれを座ってるって解釈していいのかどうかもわからんけど(笑)