パパ似のまつ毛

久々にビールを飲んだ。旨すぎて涙が出そうです(…)ママン気を利かせてパスタまで入れてくれていました。ご飯もないのでw早速今夜の晩御飯です。
色々なところで見るのでやってみた、血液型ゲノム。






真面目なO型


真面目で責任感があり誠実、良い人です。


真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


  • 性格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。

  • 仕事

相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。仲間とは助け合いたいと思っています。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

  • 恋愛

相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。

自分では超マイペースだと思ってたけど案外そうでもないみたいですね(笑)というか成人してかなりせっかちになった気がします。時間も守るし(未だに仕事1回も遅刻したことないんだぜ!!!!!!!唯一の自慢^^^^←)買い物とかも1時間ぐらいで終わってしまう…。でもどの占いしても「他人に何か頼まれるとイヤとはいえない」て書かれるんですよね、まあ、そのとおりなんですけど(笑)「ケチケチするのが嫌い」なのも当たってる。一応コンサートで買うグッズ代を計算して行くんですけど、結局いつも予算オーバーしてるんだよな…wwそして自己中なんですね、わかります。他人がダラダラしてたりグズグズしてるとすぐイライラするかもしれない。せっかちが延長しての自己中ですよねこれは。大体当たってるのでこんな性格が私と思ってくれればwww



そして今はカツカツ@沖縄を見ている。まきまきの延長で(…)やっぱ沖縄は神ですね、ロクンだいしてる!という気分になる。あああ今まさにラジコン。ラジコンレースかわいいーーーー男の子って感じですよね、男の子ってほんとこういうの好きですよね><><><かわいいひたすらかわいいwwwドリフトやりたい末っ子亀ちゃんに付き合ってくれるお兄さん5人のところが何気に好きです。バギーのときの中丸の頭のタオルが半端ない件wwwwwこれがもう1年以上前の話なんて信じられないです。6人が怖い話してるとき、リアルタイムでわたし嵐コンのウチワ作ってました。←